パスタ | ☆踊り子めぐみの脳みそ☆

パスタ

パスタ

  日曜日にパスタつくりま

  した。


  鶏肉と、春菊のパスタです(^- ^〃)


  味 はコンソメで、とろみをつけてみました。

  ブラックペッパーをきかせてみました(*´∀`)ノ


  結構おいしかったです(o^ー^o)


  これは、あるイタリアンレストランで出た料理を再現して      みたんですが、


  わたしは復元をよくします笑


  もちろんそっくりな味はできないけど、料理のヒントはやっぱりレストランかなぁ~~(o^ー^o)


  ケェキをつくるときもやっぱりケェキ屋サンチェックしたくなりますね(´艸`*)



クリックお願いしまぁす!!


☆゚・*:.。..。.:*・ここをポチッとお願いします☆゚・*:.。.