新生ラフィガ☆ | ☆踊り子めぐみの脳みそ☆

新生ラフィガ☆

ここ半年くらい更新できない状態が続いていたことについて書きたいと思います。


私は小さいころからバレエひとすじ!!そんな私でしたが、、自分にはできないだろう、、バレエを捨てられない、、いつかはやりたい、、そう思って封印していた自分の夢がありました。


その夢が国際協力なんです。高校にはいって勉強していくうちに、自分にもできるかもしれない、現実になるかもしれない、という期待が膨らんでいきました。

それと同時にバレエに対する今までの気持ちが薄れていくのがとても怖かったんです。


だから、今までのように、たくさんバレエのことを調べてブログを書く、というのがとても辛かった、、というのが更新できなかった理由です。


そんなとき、家族や特に彼氏サンがとても支えてくれました。


恋をして、彼氏サンに夢中になって(これも更新できなかった言い訳ですね)、、、バレエのレッスンをさぼったり、、、

でもバレエの先輩に、「会いたいときに会っていいんだよ、それくらい好きってことなんだから、」と言われ、なんだか安心しました。今まで悩んでいたことも、結局は自分の気持ちに素直になれず、周りを気にして一歩前に進めずにいたことに気付きました。


バレエの先生とは今もいい状態ではありません。

もちろん学ぶべきものはたくさんありますが、、、かみ合っていないと思います。


なんだか何を書いているのかわからなくなってしまいましたが、


彼氏サンと勉強に、バレエに(彼氏さんは水泳に☆)頑張っていきたいと思います。

高校生の恋なんて、ちょっとばかにされちゃいそうですが、本気ですよ( ´∀`)ヮラ②

本当にずっと一緒にいたいって思います。

ふられたら泡ふいてしまいますよ。。。!!!


これからは専門的なバレエの記事は少なくなってしまうかもしれませが、更新どんどんしていきたいと思います(^- ^〃)


バレエは大好きなので、皆さんにバレエっていいなって思ってもらえるブログにしていきたいです。

恋バナも書かせてくださいね(´艸`*)ヮラ


mikinini


クリックお願いします☆↓↓



人気blogランキングへ