ご無沙汰です(o_ _)o | ☆踊り子めぐみの脳みそ☆

ご無沙汰です(o_ _)o

灯台守の恋


久しぶりです。

更新できなかった理由は。。。バレエの先生とうまくいっていなかったり、体調を崩したり、、進路で悩んだり、、といろいろあります( ´o`)

これからは更新できるように頑張っていきたいと思いますy


今までわたし年齢不詳でしたよね??

今年は大学受験を控える高校生です(-ω-;)

今は文化人類学や、世界比較学などを学んでNGOや国連関係の仕事につきたいと思っています。

でもバレエは続けます。(先生が合わず、今移籍するか悩み中。。。)


あと、最近↑↑の映画をみました。

フランス映画で心に余韻が残る映画でした。是非みなさんにおススメしたいです(^- ^〃)