まだ途中です、、、♪オススメバレエDVD&VIDEO♪第2弾~気分はプリンス☆眠りの森の美女~ | ☆踊り子めぐみの脳みそ☆

まだ途中です、、、♪オススメバレエDVD&VIDEO♪第2弾~気分はプリンス☆眠りの森の美女~

前回の白鳥に続き、バレエDVD&VIDEO特集hate   今回は予告通り、『眠りの森の美女』 をご紹介します!!


ストーリーはディズニー映画のおかげでたいての人は知っていますよね。アニメの中にチャイコフスキーの音楽が結構入っているので、すんなり物語りに入っていけると思います。


見所は、やっぱりオーロラ姫rose  舞台に一歩踏み出した、そのときからプリンセスtima   そんなバレリーナだったら思わず拍手です。王子様はもちろんノーブルじゃないと(☆∀☆)

また、重要な役柄が多いので一つの舞台にソリストやプリンシパルダンサーが何人も登場するので、見ごたえがあります。


子どもにバレエをみせたい!!そんな人は眠りでキマリ!!どんな女の子もお姫様には目がありません!!


linepop
     

★かわいいお姫様が見たい人!!

Royal Balletにいたころのヴィヴィアナ・デュナンテのオーロラ姫がすっごくかわいいんです!!

今は、大人な雰囲気の踊りでジュリエットが印象的ですが、このビデオは若々しい!!

DVDだと日本用ではないので残念、、、ビデオは安く手に入りますよ!!199


 VHS (1997/02/27)


詳しい情報は↓↓をクリック

 

タイトル: Sleeping Beauty