サプライズ | RAF CHRONICLE Official Blog

RAF CHRONICLE Official Blog

【たった一つ】の音楽を奏でるのは、
唯一無二の歌声と4人のアンサンブル。
2014年に結成された『RAF CHRONICLE』
名古屋を拠点に今、動き出す。
since 2014.01.06

みなさん、元気にしてますか?

季節の変わり目で体調管理が難しいですね。
6月の頭辺りから製作が本格的に始まり
最近までリリースの準備でバタバタと
ここ数ヶ月駆け抜けてきましたが、
一段落して少し気が抜けてしまったせいか
少し風邪気味です。
みんなも、気をつけてくださいね。

さて、今日はこの夏何度も開催してきた
牛タンパーティーでした。
いつもは外で七輪囲みながら
ゆったり牛タンを楽しむという、
渋い内容だったのですが、
今日は雨のため、
室内でホットプレートで
牛タンを楽しんだ後、
今シーズン初のお鍋を楽しく囲みました。

その後は、
メンバー始め、愉快な仲間たちが
誕生日を祝ってくれました。
もう本当にその時まで、
全然気付かなくて、
いきなり部屋暗くなって
誰かの誕生日なのかなー?くらいの
テンションだったんだけど
まさかの自分で、
これがいわゆるサプライズってやつなんですね。めっちゃ嬉しいね。
どうやら自分は少し癖が強い人種らしく、
心の底から仲がいいという友達も数え切れるくらいしか居なくて、こんな風に誕生日を祝ってもらえるなんて、想像もしてなかったんだよね。
メンバーって友達でもなければ家族でもない、すごく不思議な関係で、うまく説明できないけど、今までこんなことはなかったんだよね。彼らは彼らなりに、気を使ってくれているんだなって少し感動した。
少しだけね。
間違いなく、今回のアルバム制作で
バンドのポテンシャルや雰囲気はガラッと変わりました。それが今日、少し実感できた日になりました。

この前
誕生日プレゼントもってライブに
遊びに来てくれたみんな、
当日にメッセージくれたみんな、
そして、今日祝ってくれた仲間たち。
本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。
{272989DC-26F6-490C-A3FF-2FFBCAE7E769:01}

名前の漢字ミスもあいつららしくていいね。笑
それにしてもこのケーキのクオリティはんぱないね。

24歳、少し大人になった歌を
ワンマンではお届けしたいと思います。

2015年もあと少し、
まだまだ、ざわつきましょう!