どん! | RAF CHRONICLE Official Blog

RAF CHRONICLE Official Blog

【たった一つ】の音楽を奏でるのは、
唯一無二の歌声と4人のアンサンブル。
2014年に結成された『RAF CHRONICLE』
名古屋を拠点に今、動き出す。
since 2014.01.06

やほ☻

さて、ここ最近うずうずしてたものがやっとスッキリしました☻


どん!
{2FA4C395-76D8-482B-B98D-EAAF6FF7ED11:01}

やっと発表できたよ~

もうお口チャックが辛かったぜ☻笑

初めてCDショップに並ぶからめちゃ緊張する!

憧れのあのアーティストやこのアーティスト達と同じようにRAF CHRONICLEって並ぶっ考えるとマジでヤバイ…笑

んでんで!
それに伴ってワンマンするよ!
{78B8D3E5-00F7-45A0-ADCE-339C6434F01A:01}

リリース記念ワンマンだからね!

めちゃ楽しみ~

まぁまだ3月のワンマンから5カ月ぐらいしか経ってない事にも驚きだけど!

次のライブは9/10(木)!
{3103928B-3FF1-40CC-8F65-575A464F0A8A:01}

この日に先行でワンマンチケットも販売するからみんな要チェックやで☻

告知になってしまったけど許してー!

もうメンバーみんな発表出来てウキウキだから!笑

ばい☻