久しぶりに。 | RAF CHRONICLE Official Blog

RAF CHRONICLE Official Blog

【たった一つ】の音楽を奏でるのは、
唯一無二の歌声と4人のアンサンブル。
2014年に結成された『RAF CHRONICLE』
名古屋を拠点に今、動き出す。
since 2014.01.06

こんばんはー!

今週は空いた時間が多かったので久しぶりに映画館に行ってきたよ(o^^o)

最近はDVDばっかりだったから、
映画館だと雰囲気がいいね。笑

はじまりのうたっていう映画です!
マルーン5のボーカルも出てたんだけど、歌上手すぎて鳥肌。笑
映画の内容もすごく良かったし、たまたま映画館の割引DAYで1000円で観れてラッキーでした。笑

この監督の前の作品のONCE ダブリンの街角でっていう映画も好きなのでよかったら調べてみてねー!(o^^o)

映画館で貰ったチラシの中に気になってるやつがたくさん入ってた、、、
また来いってことかなー。笑
{0365F537-B11C-4FF6-95D8-2552CD018422:01}


配信アルバムの曲順についてちょくちょく聞かれるのでここに書こうかなー。

バンドの正式な物として出すならまた違う曲順になるけど、
個人的にドラマーっぽい曲順にしてみようって思って作ったのがこれですー!!

1.いつも隣に君がいる
2.ポケット
3.マーブル
4.春感
5.なまけもの
6.繋がる

被ってる人いたらびっくり。笑


次のライブはこれ!!
待ってますー(・ω・)ノ
{BDEF5490-3501-47C3-804A-861D71C8A2FB:01}