スコール | RAF CHRONICLE Official Blog

RAF CHRONICLE Official Blog

【たった一つ】の音楽を奏でるのは、
唯一無二の歌声と4人のアンサンブル。
2014年に結成された『RAF CHRONICLE』
名古屋を拠点に今、動き出す。
since 2014.01.06




今日さ、ルンルンで外歩いてたらいきなり大雨降ってきたよね




日本であんなスコールみたいなのに遭遇するとは思わなんだ。笑






どうせ降るなら「行くぜー!!」とか、「今から降りまーす!!」とか一言言ってから降って欲しいよね









まぁ実際そんなこと言われてもは?ってなるけどね!笑









2014年最後の月を有意義な物にしたくて、より一層いろんな物事に神経を使っております!







1年ってあっという間だ!





クリスマスがあって、大晦日があって



もうお正月。







凄まじい早さだな!








置いてかれないように!











ティムバートン展行ってきたよ!






小さい頃、何回もナイトメア・ビフォー・クリスマスを見てたから大好きなんだよね



ティムバートン






可愛さとホラーを混ぜ合わせた感じ



そんな独特な作風の背景にあるのはティムバートンが育った環境であったり、、、、



そんなことを知れてすごい刺激になってどうしようかと思った!!






だからハロウィンとか、クリスマスとかの絵が多いんだ!みたいな









それにしてもかわいい!


{9F1E15BF-A4B5-4403-9DB8-6679A2D86DEF:01}

{FA6C0BE7-53AB-42DE-8B65-DF7AF1304D41:01}