秋晴れ | RAF CHRONICLE Official Blog

RAF CHRONICLE Official Blog

【たった一つ】の音楽を奏でるのは、
唯一無二の歌声と4人のアンサンブル。
2014年に結成された『RAF CHRONICLE』
名古屋を拠点に今、動き出す。
since 2014.01.06

どもー☻

昨日、今日と天気よかったね☻

空気が澄んで空が抜けるように青い晴天!
{9434A871-E582-4893-A41C-D5CDEF9EB90C:01}

秋晴れって言うだってさ☻

そーいやこの前iPhone落として画面がバッキバキに割れております。

落とした時こんな顔だったよねー

( ˙-˙ )

まぁ使えんことないでいいんだけどー



先週の土日はスタジオでした!
土曜日はドラムのこーじとリズム隊での練習!
{E8C91749-913A-469E-9C84-E61CAA8CE347:01}


日曜は4人でのバンド練習でしたー☻

{1C59DF76-8A8B-497F-93B9-4B7DF53493AB:01}

いつものスタジオが空いてなくて違うスタジオでした☻

人口密度の高さ!笑

今週の土曜日は淑徳の学園祭ー!
星ヶ丘キャンパスなのでお間違えなく☻

学祭が始まったら11月が始まるよ!
{E5FB9E69-5E52-44C8-9EDB-063431645A39:01}
たくさんライブがあるからたくさん来てください!笑

ばい☻