みるきぃはーとの木陰 -2ページ目

みるきぃはーとの木陰

日々日常に起こったことを綴っていきます。


お久しぶりです。くらいむでございます。

寒くなってきたこの11月半ば、手が冷たくてAIMが下がる一方ですが頑張っていきます(´・ω・`)



今のメイン武器をお話ししようかなと思いまして。


PM:AKS-74UDesmodus(HG-FN57)

RM:AK47,XCRKraken(HG-92FS ENGRAVE)

SR:Mosin-Nagant(HG-92FS ENGRAVE)



こんな感じですかね。ARが未だに決まらず、強いのはKrakenだけど使ってて楽しいのはAK47なんですよね。


性能もHSダメ、貫通からKrakenのほうが優秀なんだろうけどやっぱりAK47が好き。

今のところはAK47を使っていきたいなと思っております。


撃ち方のほうは今、一番目標にしているレキッシュ所属のSiotanさん(@siotan_8)の撃ち方を真似てますがまだまだです(´・ω・`)


綺麗に集弾できるように練習中・・・



みるきぃはーとはRSTに当選いたしました!
嬉しいですね!頑張ろうと思います。

対戦表はこちら



どんな相手かわかりませんが、全力を出し切って戦おうと思います。

僕はメインメンバーなので全試合出ることになりそうです。
戦犯かまさないようにしないとですねw


頑張るぞい!


AVAをやって1年と4ヶ月ついにこの戦いを最後に



ついに大佐になりました!




早いですね・・・
赤になるまでは長く感じたけど紫はなぜか早く感じますw
階級に実力が追い付いてないので頑張らないと・・・。



こうしてみると感慨深いですねー・・・。
RPもぼちぼちあげていこうかなと思います。
准将になるまでがチュートリアル。SDも1.7目指して頑張ろう(`・ω・´)ノ