今回は恵比寿でお寿司(和食)を食べてきました!

『くりや川』

・トロ
まずは始めに1カン 季節に合わせて京都の小ぶりなマグロを握っていただきました
トロ



・雲丹とトマトのムース
雲丹とトマトのムース



・ホタルイカの燻製
チーズのように濃厚なホタルイカです。
ホタルイカ




・アワビ
めちゃめちゃ柔らかいです。プロの仕事。
アワビ



・みる貝の肝の炙り クリームチーズを添えて
ミルガイ




・大トロ
大トロ




・雲丹
雲丹は軍艦ではなく、風味を海苔にもっていかれません!
雲丹




・はまぐり
ハマグリ




・あん肝の巻物
あん肝




・金目の炙り
くりや川の握りでお勧めなのが金目!旨味たっぷりです!
金目



・稚鮎
稚鮎の握りは始めて食べました!絶品。
稚鮎



お酒をそこそこ飲んで1人あたり20,000円くらいでした。
銀座エリアだとこの値段でこの内容のお寿司を食べることはかなり難しいので、立地的なものもありますがとてもお得だと思います!
対象もすごい良い方なので一人でも行きやすいです。

雲丹のにぎりと金目の炙りは最高です!


個人的には食べログ基準で★4.5くらいの評価ですね!
個室もあるので子連れのお客さんもいました。

鮨 くりや川
03-3446-3332
東京都渋谷区恵比寿4-23-10 ヒルサイドレジデンス地下1F
11:30~14:0018:00~23:00
月曜日定休日

食べ歩きブログホーム