こんにちは!
アロマと天然クレイの自然療法
バザルト®︎ストーン
温活リラクゼーションエステサロン

アロマdeボディーRAFAYU

オーナーセラピストの根本 理通子です!




4月も下旬になり、ゴールデンウィークも

近づいてきました!

今年のゴールデンウィークはお出かけされる予定の方もいるかと思いきや

最近の物価高の影響や高騰があり

お家で過ごす方が多いと聞きました指差し





お金を使わずにお家でゆっくり過ごす休日もまた

いいですよね照れ飛び出すハート


私もゴールデンウィークは家の片付けをしようかと計画中です♪


さて!

最近、始めましたミネラル生活ひらめきびっくりマーク


ミネラルってすごいんだよー

身体には必要なんだよー


漠然と聞いていたのは自分ですが

実際にミネラルの奥深さについて関わると

面白い指差しラブラブ





まだまだ勉強不足ではありますが

ますば自分が体験して良いと思ったことから

伝えて行きたいと思います♪


最近ではミネラルを使った発酵ミネラルドリンク作り教室、ミネラルを使った料理、ミネラルウォーター、農薬低減、農業ミネラルを使った畑作り…


今年は健康にフォーカスしようという目標からミネラルに辿りつき、ミネラルは地球へのエコにも繋がるという壮大なものであんぐりビックリマーク




未知の世界の扉を開けてしまった次第ですキメてるキラキラ


うちのサロンは岩盤浴から始まり

バザルトストーン、天然クレイ、そしてミネラル


みんなの共通点は


チョコ鉱石チョコ


チョコ天然のもので身体に優しいチョコ




私のサロンの基本は


黄色い花温活とデトックス黄色い花


の軸はブレないように+aで


広げていけたらいいなぁと思います♪




アロマとクレイのボディ専門

温活リラクゼーション🌿エステサロン

アロマdeボディーRAFAYU

 

〜婦人科医推奨〜
バザルト®︎ストーン
トリートメント

ボディ•フェイシャル

・天寿石の岩盤浴&遠赤外線ドーム
•アロマとクレイの自然療法