9月になりましたね | 花びらとひかる粒をひろいあつめて*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*キラリとチャン・グンソク

花びらとひかる粒をひろいあつめて*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*キラリとチャン・グンソク

ミニチュアダックスフント2匹と暮らしています。
アクセサリー、プリザーブドフラワー制作。石好き。
チャン・グンソクさんを応援中。うなぎ歴9年目。

日々のキラリ☆*:.。.をゆるく記録しています。

こんにちは。

夕暮れ過ぎると少し涼しい風が入るようになってきました。

今年はほっっっっとうに暑い夏です。
車の外気温39度って初めて見ました。



そんな暑かった8月もecruさんよりたくさんお迎えいただき、ありがとうございましたハート





アクアマリンのりんご🍎さん

りんごのサンキャッチャー🍎もでしたね音譜



夜空🌌とネーミングを付けたブラックラブラドもきれいでした流れ星


これらは去年、仕入れていてネックレスにして3月にお届けしようと考えていたものでした。

特産のりんご🍎
青森から離れる方に寄り添うことが出来るかなぁ〜と思ってお作りしたのですが、コロナのこともあり一旦、柴田さんのヒバ のお道具箱のお布団の中へ。


でも、結果的にこの時で本当に良かったと思います。


お迎えいただきました皆さま、心よりありがとうございました天使







このレインボームーンストーンもご縁があり、欲しい方にお届け出来ることができてとっても嬉しかったですロケット


実はecruさんにお届けするように梱包し耳鼻科受診前にポスト📮インする予定でしたが、時間がなくそのまま抱えて耳鼻科に行きました。

待合室で順番待ちをしていた時にご連絡をいただき、『梱包済みならいいですピンク音符」っとご遠慮されたのですが、私はやっぱり「欲しい」って言ってくださった気持ちを大切にしたいので、むしろこちらこそよろしくお願いします!って感じでした✨



チェーンをゴールドフィルドに交換して。

 
裏面もすごかった✨✨
(ブルーは5割減で見てください←いつものセリフ)



順番待ち中にムーンストーンのブレスレットのお話になり、ロイヤルブルームーンストーン(流通名)というのもあるけどなかなか手に入れる事が出来ないんだよね、、いつかお目にかかったらお知らせするね、ってお話してから数日後!!



私、持ってた〜〜〜拍手拍手拍手



去年の12月、池袋で開催された最大級のミネラルショーで購入し、大事に木箱に入れてしまってました!!



強弱はあるにせよ全てがロイヤルブルーのシラーが出ます。


ご希望のお品をお届け出来て私も幸せになりましたピンク薔薇



ありがとうございましたシャンパンロゼワイン









『私の家政婦ナギサさん』
ハマってました〜

今週で最終回😭


と思ったら来週、新婚生活がスペシャルで見られるなんて!
なんという幸せ者なんだろう〜


で、メイさんがしていたたぶんビーズのリング!

あ〜〜作ってみようとして忘れていたデザインに似てる〜〜バレエ



ってことで早速(笑)



コロナ禍で外出時はアルコール消毒ばかりでお気に入りのリング💍はつけられないから、これなら遠慮なくつけられる!



ポップな感じだとおもちゃのように見えるので

お届けはこちらに。



10本以上作っても納得にいくものが数本しかなくって。。


作りたいが満足したので終了です(笑)








私には花冠👑に見えちゃう







9月もどうぞよろしくお願いします月見






って9月になったばかりなのに8月下旬からアップダウンが⤴️⤵️が激し過ぎる〜〜😭


何事も大事に至らないようにお願いします🙏