作品、ecruさんにお届け完了してます╰(*´︶`*)╯
3月26日 (日) KIZAN HACHINOHEさんで開催される
ウェディングフェア「Little marry GARDEN」に
ecruさんが参加されることになり
嬉しいことに私もお声をかけていただきました

そして、モッチさんからモッチさんの持つイメージを伝えていただきました。
では、私の作品を。
モッチさんのご希望の花かんむり

女性は太陽みたいな存在であって欲しい、という願いからオレンジ色。
花かんむりはリースとしても飾る事ができます。
(モッチさんのアイディア)
リースにラウンドをくっ付けて鳥の巣みたいに。
いろいろな扉を開ける鍵付き。
お花は全てプリザーブドフラワーです。
プリザーブドフラワーは本物のお花を加工されて出来ています。
そして、イモーテルというお花をふんだんに使用しています。
イモーテルについて
(お借りしました)
またまた、太陽☀️が繋がりましたね╰(*´︶`*)╯
本物のお花ならではの繊細さ、みずみずしさを感じていただけたら〜と思います。
サンキャッチャーは、、、
作り過ぎなくらい作りました(笑)
サンキャッチャーも「フラワー
」がキーワードです。
どうぞ実物を

実際にご覧いただけたら〜嬉しいです
先日、ワイヤー教室に向かう途中の南青山の細い路地を入ると味のあるお店先に大好きな苔が

いつかこのお店にもお邪魔してみたいです。
シンプルな和紙のお品を取り扱っているようです。












