そういう気持ち | 花びらとひかる粒をひろいあつめて*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*キラリとチャン・グンソク

花びらとひかる粒をひろいあつめて*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*キラリとチャン・グンソク

ミニチュアダックスフント2匹と暮らしています。
アクセサリー、プリザーブドフラワー制作。石好き。
チャン・グンソクさんを応援中。うなぎ歴9年目。

日々のキラリ☆*:.。.をゆるく記録しています。

こんばんは〜

昨日、ご近所さんのワンちゃんが月曜日に虹の橋を渡っていったと聞かされました。。




その日の事を聞くとね、、

涙がね、、



時には我が家の犬たちを見せてねって。


吠えてばからの犬たちだから、、
ご迷惑をおかけしているとばかり思っていましたが、ベランダにいる我が家の犬たちを喜んでくれていたとは





そんな中、今日はきゅうりとインゲンをくださって。

「枝豆もいる?千葉の枝豆もトウモロコシも甘いんだよ〜。スイカもね。もう少しすると梨も出てくるしね。」って教えてくれて。



去年は八戸感覚だったから旬を逃してしまったけど、今が真っ盛りの美味しい野菜たち。

枝豆もきゅうりもとっても美味しかったです。



こういう昔ながらのご近所さん付き合いを初めて関東で体験するとは。。


ありがたくって、嬉しい限りです。





{1DB9365D-2DD1-49E2-8EBF-2CC5F3D3D721}


夕暮れ中のお散歩。

この空の先にある虹の橋を渡ったあんちゃんはきっと元気に駆け回っているんだね。