花摘みバスケット | 花びらとひかる粒をひろいあつめて*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*キラリとチャン・グンソク

花びらとひかる粒をひろいあつめて*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*キラリとチャン・グンソク

ミニチュアダックスフント2匹と暮らしています。
アクセサリー、プリザーブドフラワー制作。石好き。
チャン・グンソクさんを応援中。うなぎ歴9年目。

日々のキラリ☆*:.。.をゆるく記録しています。

こんばんは~

今日はとくに寒かった~ぶるぶる~~

しかも、ええぇ~~な記事見て心も寒くなった(笑)
でも、お花を触ってたからポジティブに変換しましたよ。

お花はただただ無垢なままで、、、
私を癒してくれます。





花摘みバスケットが出来上がりました花束

{3D3F8389-4945-4B4B-A0F6-C85206EEE46F}



{5937D015-7FA8-4407-881E-B43DBDE49322}


イメージは

赤ずきんちゃんみたいな女の子がふたり。

森でお花をバスケットにたくさん摘んで、お互いのバスケットを覗いて見ては

びっくり「そのお花、どこに咲いてたの?」

おねがい「あそこにあったよ~」

なんて会話。近くで花を摘んでいたのに違うお花が混ざってると気になっちゃうよね。




摘むって行いは同じでも、好みや目の前にあるお花はちょっとずつ違ってて~

でも、お互いわくわく楽しみながら一生懸命、お花を摘んでいるっていうのは一緒。



花摘みで例えたけど、いろんなことに当てはまるよね。







明日で震災から5年。

小さいことでもいいから、誰かの笑顔のため
私は居たいなぁ~