JKS LIVE IN SEOUL | 花びらとひかる粒をひろいあつめて*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*キラリとチャン・グンソク

花びらとひかる粒をひろいあつめて*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*キラリとチャン・グンソク

ミニチュアダックスフント2匹と暮らしています。
アクセサリー、プリザーブドフラワー制作。石好き。
チャン・グンソクさんを応援中。うなぎ歴9年目。

日々のキラリ☆*:.。.をゆるく記録しています。

あれからもう2週間。
時が経つのは早い早い。


昨日はグンちゃんから宣伝がありましたね(笑)

LIVE IN SEOULのDVD





9月5日 ソウルでLIVE。
本国でのLIVEは3年ぶり。
あの時は、、大学の大っきな体育館みたいなところだったなぁ~

今回の旅に誘ってみた友達と
「グンちゃん、、歌、上手くなったね。」
なんてしみじみ屋台で語った日が懐かしい。




まず当日しなきゃことがチケットの交換。

午前中の早い時間に会場へテクテク。


向かいには公園

{693F9362-5FE5-405B-9AAD-CE34411E0B77:01}




奨忠(チャンチュン)体育館

{5A3CA01C-3652-44EF-9103-06D365DF9AAD:01}


{59E0AF83-6CD9-4D27-902D-93CE66E9E023:01}




並んでると雨、、、いや、、

大雨に強風。

スカートのひざまで濡れちゃって~~



そんな中、グンちゃんからのTwitter

@AsiaPrince_JKS: 날씨쥑이네 ㅋ ㅋ ㅋ
@jksjapan: JKS(訳):お天気最高だね ククク 

って。・゜・(ノД`)・゜・。


ま、うなぎ達は安定の雨だね、って話してましたが(笑)




チケットを受け取ったら開場まで自由時間。
すっかり忘れてた❗️グンちゃんの大学見に行くの。゚(T^T)゚。




ホテルに一旦戻ってグッズを物色~

コレ‼️

{E7F82F6D-94DC-46C9-B751-E71737901D77:01}




1日でなくなったインスタ。ここで撮影してたんだね。

{F49FCBB5-FDBF-43B4-90CA-4D8D7EE80E79:01}



カメラマンさんのインスタのコレもね。

{084D19DA-9F2F-4D29-A5F6-179983F5624A:01}

こうして、パズルのようにピースを出してくれるとこが楽しいのよね~











で、またテクテク会場へ。

ま~席は、、、アリーナの端っこ(笑)

先にいらしていた後ろの席のうなぎさんと端っこ席でウケちゃって仲良しに~

ずーっとおしゃべり。



いよいよ開演。


グンちゃんの話すハングル語は相変わらずチンプンカンプンなんだけど(笑)

次から次へと歌う歌はもう涙もの。

テギョンに、ムギョル~~


しかも、ドラマ「ベートーベンウィルス」の「聞こえますか」は鳥肌。

あんなに坊主の男臭いのはやだ~って観ていなかったのに、観る機会があって観てしまったら、、、すっかりハマったという。
主人公の女の子が耳が聴こえなくなるんだよね、、


あ、脱線。





あのグンちゃんの赤髪に赤眉にもびっくり~
(カラーが落ちて肌に着いちゃってたね)


帽子姿はすんごくかっこいい~~

ん?(笑)




楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって、最後は最高な盛り上がり。


歌もたくさんのハングル語の曲。

本国でしか味わえない内容でした。



ここで仲良くしてくださった後ろの席のうなぎさんと連絡の交換。

日本に帰って来てやり取りがあり~
同じ関東圏なのでこれからご一緒できる機会がありそな予感( *´艸`)






で、出待ち。

きゃーーの黄色い声が聞こえてきましたけど、、、

一瞬、うなぎさん達の間から車が見えた気がしましたけど、、、


「行った?行っちゃった?」ってみんなで確認する始末(笑)



あんなにゆっくり走ってくれるのは日本だけなのかなぁ~




その後はテクテク、パン屋さんに寄ったり、スーパーに寄ってみたりしてホテル着。



以前、4星ホテルで冷や汗ものでしたが(笑)

今回はカジュアルなビジネスホテル。

{8D6E5C98-B8A2-48D8-882E-3A2080611559:01}

可愛いな感じで大満足でした*(^o^)/*




初日の夜に誘った友達に韓国に来たよ~のLINEしたら

「マジで行ったの⁉️」って(笑)

ホント、笑っちゃうよね。ひとりで行くなんて。



でも、そのおかげでステキなうなぎさん達とお話することが出来たし、たくさんの優しさにも触れられた。

日本語がわからなくても心配してくれるアジョシに、優しいアジュンマたち。


お世話になりました。


また、ひとりでも来るぞ~








あの高速鉄道で出会ったアジョシ。
名刺を調べたら、、、

フクシャチョーさんでした!

建設業?そちらの世界は無知なので分からないけど産業系の方でした。
ホームページは英語もあったからグローバルなのかも。

ご本人は身軽に単身海外旅行、奥様は釜山に旅行って言ってたもんなぁ~

お友達のお仕事の手伝いって、、
フクシャチョーさん。

紳士だなぁ~~

次、行ったら連絡してみようかなぁ~


(*≧艸≦)