とはいえ、夕食の時間の件だけだったようなぁ…

それ以降のイベントに関しては、あとでホワイトボード確認だったよね
←って誰に確認
(笑)
←って誰に確認
(笑)というのも、当初、野外でワインパーティーの予定でしたが、それは雨男の成せる技で雨が降り予定変更で、ロビーはスタッフさん達でごった返し状態

もちろん、全国から集まったうなぎ約1300にもぞくぞくとホテルに到着してきてるから~
説明が終わり(ほとんど聞こえなかった)
ガイドさんからもらった合羽とグンちゃんにお願いカードを握りしめ、スーツケースをガラガラ引き引きお部屋に直行

もちろん、グンがあっちこっちでお出迎え



「あー、グンちゃんだ」と言いながら、足は止めず。
だってディナーのため

グンちゃんに会うため

オシャレしなきゃだし









着替えを終え、グンちゃんにお願いカード記入

自分がグンちゃんにして欲しいことを書くんです(笑)
ちなみに私は「腕相撲をしたい」でしたよ(笑)
どれだけ力があるのか体験したいじゃないですか

でも、選ばれることはなく~
儚い夢で終わりましたけどね

ホワイトボードで予定を確認後、ディナーに向かうと、、、
ディナーという名のバイキングスタイルでした(笑)
服装もそれぞれ。
お着物に、ドレスに、カジュアルまで

今回、一番の悩みの種はこれでした。
ツアーのタイトルにCampって入ってるし、野外だし、ディナーだし、ワインパーティーだし、軽装でってあるし、スキー場で気温がわかないから(笑)
ワインパーティーは中止になったので、ディナー会場でワイン
をいただきました。
をいただきました。夕食後、ファンミ会場に移動です。
コンドミニアム棟に隣接するイベント会場へ。



会場が暗転しると、まずはロッテ免税店のCMメイキング。もちろん、グンちゃんの。
その後、フルバージョンが流れるんだけど、グンちゃんが出る場面だけ歓声を上げるうなぎ達
←みんな、可愛い
←みんな、可愛い
次はワインパーティーの代わりのイベント、シェイカー
っていうの
っていうの
バーテンダーの方がクルクルとカクテル瓶を回しすショー。
カクテル
が出来上がったところでグンちゃん登場
が出来上がったところでグンちゃん登場
うなぎ達全員にもストックパックに入ったカクテル
アルコールの味はしなかったけど~が配られ、抽選で選ばれたうなぎさん達とステージ上で乾杯。
アルコールの味はしなかったけど~が配られ、抽選で選ばれたうなぎさん達とステージ上で乾杯。その後はグンちゃんが出演したドラマを中心にトーク。
グンちゃんが「話し」をいつものように「話す」と言っちゃって、笑い出すうなぎ達に
「いつも間違う~~
」ってグンちゃん
」ってグンちゃん(笑)
照明が熱いらしく汗だくで可哀想

「あつ、いーー」ってBB風に言いなが、汗を拭いてる。
来年からのドラマが早まり、11月から出演するグンちゃん。
大阪と名古屋のzeepツアーが延期になってしまって~と司会者の方が言うと
約束を守ることも大切なんですけど、俳優の姿を見せることも大事、と。
すごく真面目な顔で。
やっぱり本業は俳優さん。
そして、そのドラマに合わせて髪を切ってしまうって

うなぎ達が「えーーー
」
と騒ぎだすと
」
と騒ぎだすと「俺が好きなの?俺の髪が好きなの
」って(笑)
」って(笑)なので、今週末の札幌zeepが見納めだそうです。
韓国うなぎさん達はショートが好きなんですって。
私はロング

他にも来年のカレンダーの話しもしてました。
歌はアンコールも入れて5曲

その間、うなぎのお願いコーナーやプレゼントコーナー。
選ばれたうなぎさん達はみんなハグされてました



ツーショット写真も



グンちゃんにお願いコーナー、ある意味、本人もドキドキしてて(笑)
(何をお願いされるんだろうって)
見ているうなぎ達もドキドキでしたよぉ

もっともっと、たくさんお話ししてくれたのですが、もう感極まって記憶がごじゃいません

残念な私

その後はいよいよ集合写真

55人一組でひな壇に整列して、その後、グンちゃん登場で中心に座り、撮影が終わるとグンちゃんが退場後、うなぎ達が入れ替わり。
これを25回?くらい繰り返し。
なので、その度にグンちゃんが見られる

私は二列目で、グンちゃんから4人目の辺りだから、結構、近くって

お子さんも参加されてて、グンちゃん抱っこして撮影されてましたよ。
全員が終了するころには23時半過ぎてました。
会場をあとにすると人集りが。
つかさず見に行くと、グンちゃんのプライベートの車が

幸せ~~~



本当にグンちゃんの国、韓国にいる事を実感

お部屋に戻るとグンちゃんがテレビをジャック。
ホテルに到着した後に撮影されたと思われる画像。
髪のボサボサ感がいい

午前2時までグンちゃんがテレビにいました。
今夜は親分とうなぎ達、ひとつ屋根の下

もう2時回って……
起床は6時ですょ

まだまだ、つづく~~~
誤字、脱字、すみませんです
