武道館の記録 2日目♪ | 花びらとひかる粒をひろいあつめて*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*キラリとチャン・グンソク

花びらとひかる粒をひろいあつめて*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*キラリとチャン・グンソク

ミニチュアダックスフント2匹と暮らしています。
アクセサリー、プリザーブドフラワー制作。石好き。
チャン・グンソクさんを応援中。うなぎ歴9年目。

日々のキラリ☆*:.。.をゆるく記録しています。

2日目は入り待ちと渋谷のアジト&カフェ(グンちゃんのzikzin shop)に行く予定…………でしたが!!



夜中にTwitterをチェックしていると、木曜日はアジトの整理券が午前11時に配布終了しているのを発見。




翌朝8時にTwitterをチェックするとすでに100人以上が並んでいるとがーん



とりあえず渋谷に向かってみるが続々と並んでいるらしく、昨日、行けなかったbillsに受付をしようと途中で進路変更。




希望の時間近くの受付を開始するのを待って、受付完了(予約は出来ません)。





そして、目指すは武道館で入り待ちハート


うな友さんと待ち合わせ時間より前に九段下駅のトイレで会っちゃって笑
(彼女とは本当にご縁がありますラブラブ)





そして、炎天下で待つこと1時間、赤いフィアートを運転してグンちゃん登場嬉しいw

今までで一番、近いーーーラブラブラブラブラブラブ

きれいだったぁ。オーラがすごかったきらきら






その後、九段下駅に向かってると黄色い声が!!

見るとダンサーさん達~~~

リーダーさんとの握手は間に合わなかったけど、その後から来た『ちくびさん』(グンちゃん命名)と握手ラブラブラブラブ


緊張しちゃってハングルで挨拶出来なかったガクリ








再び表参道に移動し、やっとbills表参道のパンケーキをにこ




しゅわしゅわ、ふわふわでおいしかったラブラブ



ハリー杉山さん似の店員さんオススメのスクランブルエッグも最高においしかったし音譜







ここは一年前くらいにグンちゃんが来たお店。
しかも、偶然に案内された席もグンちゃん達が座った場所好

ってハリー杉山似の店員さんが教えてくれました。



グンちゃんもこの光景、Twitterにアップしてたなぁ~




お腹も心も幸せになり、再び武道館へ。忙しいっ!!







会場に入ると初めてのうなぎさんから光るフラワーリングも貰い~




お隣のうなぎさんからは韓国のグンちゃん顔付きパンフレットをいただき~




始まる前からうなぎ達がムンムンしてた笑笑




ライブは一番盛り上がり、すごい一体感はーとはーと



アンコールでグンちゃんが転んじゃって、足をケンケンして。。
とっても痛そううわあーんっ


びっこ引きながら退場するグンちゃん。。



帰りはスタッフさんの運転する車で移動したって。。



そんな怪我をしながら26日だったかな?は韓国でもライブ。。
忙しいのグンちゃん。。








翌日の私は浅草橋でビーズの仕入れ。


でも、次の予定のため小走りでお店を巡り、大急ぎで東京駅へバフッ!バフッ!



親友と合流し、利久でランチ。

ハードスケジュールの中(親友も私も)1時間半だけだったけど、私に会いたいとわざわざ東京駅まで来てくれてほろり

ありがとう、最愛の友ハート






今回も充実した上京でした。







帰国後のグンちゃん。可愛いハート②
グンちゃんlineより




そういえば、チャージしたばかりのSuica、落としちゃって見つかりませんでした。


そして、再発行出来るように個人情報を登録出来るSuicaが出来てたんですね。。

迷わずコレを購入。。


発売当初のSuicaも登録出来る方法があるとか。


知らなかったもんなぁ~
こちらではSuica使わないもんねクマ






Android携帯からの投稿