心香さんとのコラボlesson+*:.゜*。 | 花びらとひかる粒をひろいあつめて*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*キラリとチャン・グンソク

花びらとひかる粒をひろいあつめて*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*キラリとチャン・グンソク

ミニチュアダックスフント2匹と暮らしています。
アクセサリー、プリザーブドフラワー制作。石好き。
チャン・グンソクさんを応援中。うなぎ歴9年目。

日々のキラリ☆*:.。.をゆるく記録しています。

今日は心香さんとコラボlessonの日でした。

今日のお客さまはまめママさんと心香さんですきら




lessonの最初は心香さんからグロスの作り方を教わりました。
私が選んだカラーはレッド。



(スイーツみたいで美味しそうぺこ)






その後、私のジュエルデコレlesson薔薇



お二人とも本当に上手なので、私もビックリ!!
やはり、普段から手作りをされている方はさすがですね。


パテのひび割れも無く、艶感もあり立派に完成しました。

ビジューのキャッチも埋め込みもバッチリきら




素敵な作品が出来ました音符













私の方がビジューの色使いや配置の気配りをしている姿に学ぶことが多かったです。




そして、わたしにとって一番のご褒美!!

「楽しい~~音符」っと言っていただいたことが、なによりのご褒美でした。


私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたにこ音符







お二人の優しいお人柄に支えられ、lessonデビューすることが出来ました。
ありがとうございました。




そして、3月に心香さんよりコラボのお話をいただき、こうして形になったこと、本当に嬉しく思っております。

心より感謝申し上げます。




まめママさん、今日はたくさん、たくさん、ありがとうございました。






その後、午後は生徒に戻り、久しぶりのプリ教室。

最後の課題のテーピングの続きと枠作りをして出来ました。




明日はハングル教室でみんなの前で自己紹介…………です。

考えた文章を読み上げてると、家族にダメ出しされてしまいましたガクリ



大丈夫かぁ~私涙







心香さんとコラボlesson
きらキラキラグロス作りきら
5月13日 18時~20時 
2日前まで予約受付中です。

詳しくは読者登録の心香さんのブログをご参照ください。






Android携帯からの投稿