2020の全豪OPテニス始まります! | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

全豪オープンーー今年最初のGS!開幕します!
皆さん改めましてあけおめ‼️

遅すぎるご挨拶w
仕事に忙殺された2週間でした、😓
最近、やっと、車のプルートゥースで、携帯のSpotifyの音楽を聴けるようになった私←遅w
前の車が古い外車だったので、アイポット←これも古wーーー接続型できいてたのー😵
 
何て事はどーてもいいけどーーいいんかい?!
 
テニス冬眠してる間にどんどんテニスシーズンは
進んでいきます。
全豪オープン☀️🎾のドローもでて20日の月曜から
開幕しますね。
ラファのドロー、なんだかいつもの事ながら
No1になっても相変わらずきびしいドローになっています😵
 
んで、ラファは火曜日ー21日かな?
また、OOPとか出たら貼りますね。
↓ラファ、全豪での練習中🎾
ところで、オーストラリアは、今、山火事で大変なことになっていますね。
コアラちゃん🐨やカンガルー🦘とか野性動物も
悲惨なことになっていて、心が痛みます。
ラファ達も寄付等して支援しています。
地球温暖化の影響もあるとか。。。
だんだんその影響が色濃くなってきているそうです。
暑い暑い全豪オープンテニスが、一段と熱くなりそうで、練習中の選手達にも色々影響がでてるそうで、大変ですよね😵
 
そー言えば、東京オリンピックだって相当な酷暑の時期!大丈夫かな?
テニスコート、外コートが多いよね?
知らんけど。
インドアってセンターコート以外に幾つか有るのかな?
テニスは、長い時間だよ‼️
心配だよね!
2004年のラファ~~若いね
 
これも大好きな写真。
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
 
忙しくて大したランチ行けずw