ローマの大会! | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

(1) ラファエル ナダル   5月18日 19時00分開始予定
 ファビオ フォニーニ

 

18日金曜日~~

まさかの!第1!試合です~~~

みなさん~~行くぞ!用意はいいか?!(by ユヅw)

 

 

ローマ始まりましたね。

ラファの緒戦2Rは、今晩、9時試合開始予定、
相手はダミル.ジュムール!
だ?誰???
ボスニアヘルツェゴビナの26歳、ランキングは、
31位ー結構上にいるのに知らない。
覚えてないだけ?最近、直ぐに飛ぶーー!やばい。
1Rで、ダスコに6-3…6-1で、勝ってるので、
調子がいいのかな。。。
データがないので、これくらいしか、わからないけど。
前コメで、らばさんが、今大会のドロー書いてくださってましたが、めっちゃ厳しいよね、
最近のノリノリの若手がこの後メジロオシ。。
お疲れ気味のラファは、大丈夫かな⁉️
ローマにはrafa13410さんが、いらしてるのね?
どこにいるかなあ???探して?見てねw
ここにいるーーってコメントくださあいーー
 
初戦で、フェリに勝った圭くんも7時から試合!
ディミとだってーーーこれまた、厳しいね。
ランキング上げないと直ぐにシード選手とあたる。
トマシュも、少しランク下げてるから、しゃぽくんと当たって負けてた。。
しゃぽくんは、ラオを抜いてカナダでは、トップランクとか。。
色々世代交代かあ?
あ。。。そー言えば、フェリが、トーナメントディレクターになるのは、来年のマドリッドの大会でした。バルセロナではなかったです。
ダビィには赤ちゃん生まれてましたね。
ダビィも、まだまだ頑張って欲しい。
アンディも、まだ復帰出来ないーWBからを目指してるらしいけど。。。
ジョーも、RGの欠場すると。
 
らふぁは、この前の負けでーーまた、ロジャーに1位譲ってしまいましたーーー出てないのに.w
この二人は、1.……2………位争い続けてますねw
 
Les joueurs en activité ayant remporté 3 titres ou plus en Masters 1000...
🇪🇸 Rafael Nadal (31)
🇷🇸 Novak Djokovic (30)
🇨🇭 Roger Federer (27)
🇬🇧 Andy Murray (14)
🇩🇪 Alexander Zverev (3)
マスター1000の優勝回数~~ラファトップ!
サーシャ頑張ってますね。
 
大好きな若いwラファ。
でも今は渋くなって素敵ね。
 
 
 
ここからはスルーしてくださって良くってよw
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:
姉と京都の一の傳

 
 
ソラマメのすりおろし
鴨とおネギ~~w美味しい!
ギンダラ~~もともと、みそ漬けのお魚を売っているお店~~2Fでお昼だけ食事できます
美味しいご飯
キヨミオレンジがめっちゃ美味しい~~
これで4000円弱~~京都にしてはお安いよぉ~~行ってみてね~~要予約
 
そして!念願の羽生弓弦展~~♡♡♡*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:
 
清明神社へもいきました~~こじんまりした素敵なところでした。
清明様
 
ユヅの絵馬見つけました~~私もラファ&ユヅ祈願の絵馬かけてきましたよん!