ラファ!11回目のバルセロナOP優勝おめでとう! | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

爽やかな朝~~(ってもうお昼じゃんw)をお迎えの皆さん~~
昨日は余裕のよっちゃんwでのラファの試合の観戦ができましたね!
幸せ~なクレイシーズンでスタートしてて、本当に良かったですね。。

ラファxチチパス:::6-2;6-1ハートハートハート

19歳のギリシャのイケメン君で、ハードヒット凄いところもあるし、サービスも

速いし、これから伸びてくる選手でしょうね。↑↑キラキラ

でも、まだ、クレイキングのラファの敵ではありませんでしたね矢印矢印矢印

ますます、クレイキングとしての、円熟味が出てきてる上に、ハードコートでも

アジャストしてきてるラファは進化系のプレーをする、昨今ですので、攻めが早くなってきています。前にもどんどん出てきて、うまいボレを決めますね!はーとはーとはーと

その分少しUEは増えたけど、ベテランの域になったラファには、時短での試合が必要!

これは、モヤコーチの指導もあってかも?ですね。この試合は帯同してなかったのか。

トニがいましたね。スペインでの試合ということで、自分の名前のついたコート!

ホームでの圧倒的な応援!

これは結構なプレッシャーを受けるのですよね、でもラファは偉いね!

ちゃんと結果のこしました!

偉大な選手です!吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し


今年は全豪から、いきなりのケガでのリタイアーで、ケガの療養のため、
少しスタートが遅れてしまいましたが、結果的には、クレイコートに照準を合わせて
良かったのでは?って思えるよね1105

まぁ、これから、マドリッドOP・・・5月6日~~~

、ローマOP・・・5月13日~~

そしてローランギャロス・・・・5月27日~~~~へと続いていくので

これからがますます、本番って感じではありますが。。ハートハートハート

なんだか。ブログが本当に使いにくい。。なんでこんなに書けなくなったんだろう。。

ちょっと、色々書きたくてもこれでちょっと書けないわ。

また考えますが、しばらくはこまめに更新します。←ほんとか?w

マドリッドまでは少し空くのでラファは少しはゆっくりできるといいけど。

でもイベントやらなんやらで、忙しいのでしょうね。

○R・ナダル(1) vs. ●Roberto Carballes Baena, 6-4, 6-4ーーー2R

○R・ナダル(1) vs. ●G・ガルシア=ロペス, 6-1, 6-3----3R

○R・ナダル(1) vs. ●M・クリザン, 6-0, 7-5ーーーQF

○R・ナダル(1) vs. ●D・ゴファン(4), 6-4, 6-0ーーーSF

○R・ナダル(1) vs. ●Stefanos Tsitsipas, 6-2, 6-1ーーーF

こうやってみると、スコア的に圧勝!だよね!

結果的に一番苦しんだのは緒戦2Rの時かな?

それでは、皆さん楽しいGWをお過ごしくださいね。

混雑は嫌いなのですが、休暇はやっぱ楽しみたい、のんびりもいいし、プチ

お出かけもいいし~~うれしいうれしいうれしい