バルセロナOP~~もぅSFじゃん。。そして!優勝! | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

バルセロナOP~~ラファ~~10回目の優勝おめでとう!
強いクレイキングでしたね!(うぅぅ~^ほとんど寝てた私が。。。BS朝日の放送も、また爆睡)
アンディに勝ったティエムに圧勝!すごいね!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日曜日~~もうすぐ1時半~~ミッドナイト~

ラファ~~勝ちましたね!
SFのセバリョス戦。。。

6-3,6-4

二人でセルフィ~~仲良しかw


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはようございます。あ~~ねたねたねたぁ~~起きたら10時AMでしたぁ~~
おかげで、なんだか。すっきりしてる~頭や体が~~まだ咳は抜けないけど・・
最近~ずっと落ち着かない日々だったし、何かと忙しかったので、こんなに寝たの久しぶりw


バルセロナはもうSFになりますね~~
ラファは少しドキドキさせながらも・・・クレイキングが戻ってきて安定した強さで勝ち進んでいますよね。。。

モンテカルロの時(ラッキーにも?ジョコたんや、アンディがごはん君やラモスさんに敗れるという~~)いい感じの進み方で~~優勝!
正直、最近いまいちなNO1やNO2とはいえ。対RAFAとなると、目の色変わってくるし。。。
こういった運も味方して!優勝する!
もちろん、クレイですから、ラファなら、あの二人にも十分勝っての優勝だったとは思いますが。。。(どうもこの数年を見てるので。。。弱気w)

コメントにも前にかきましたが、今シーズンは、ラファの守るポイントは1000Pぐらいらしいので、この先、勝てば勝つほど、ランクも上がるらしいです~バモ!!!!!!

ただ、昨日も、少し左足を押さえたりしてて、そのあたりのケガや故障が一番心配ですね!
ラファの一番の目標であるRG!の王者奪還!
去年の様な途中での棄権だけは~勘弁してよぉ~~って思いますよね!困り笑い

昨日、アンディxラモスがフルセットの熱戦でしたが、アンディが頑張ったのでw
SFはお杉に余裕で勝っちゃったティエムとのSFになりました。
お杉は疲れが出ちゃったのかな?ティエムのボールが重くてコントロールできなかったとのこと。

そして昨日韓国のチャン君に7-6、6-2で勝ったラファは、SFは

『男子テニスのバルセロナ・オープン・バンコ・サバデル(スペイン/バルセロナ、レッドクレー、ATP500)は29日、第3シードのR・ナダル(スペイン)と世界ランク84位のH・セバリョス(アルゼンチン)のシングルス準決勝がピスタ・ラファ・ナダルの第2試合に組まれ、日本時間29日の23時(現地29日の16時)以降に開始予定』
だそうです。。。

また~11時PM~~からなのねぇ~~怖いわ~~最近気が付けば~~爆睡~~zzz







https://youtu.be/2Ds756KTkZo

Rafael Nadal vs Hyoen Chung 2017/04/28 QF Highlights HD720p50 by ACE

昨日のハイライト~埋め込め不可だったので、張っておきます。




一番カジカジしやすいと言われてる?モンテの優勝カップw(遅遅)


おまけのゆづ~~