冬到来か。。。心の中にもすきま風ががが。。 | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)


ラファ不在ーーいるけどー出てないってことねーー
な、今の、私の傷を癒してくださいなーー
ってことで、ほんとに、美しい、ユヅの、EX 白鳥に見えるーーラブ

皆さま、ご無沙汰していますが、急に冬よね、私の感覚では、一週間の間に夏から秋すっ飛ばしてw冬来たみたいな。。
ほんと秋物の、お洋服をすっ飛ばして冬物がいるーーークローゼットから、引っ張りたしてるよ、朝から。
そんな、中で平日休みな、旗日って、めっちゃ嬉しいですよね、のんびり朝からロクシタンのshampoo&treatmentで、優雅な気分←安いもんやw

テニス的には、今は、パリのマスターズね、ラファ居ないから、錦織さん中心にたまに見ています。
ケイくんも、ほんと、波が有るよね、ほんとに!あと!一息なんだよねぇーー
日本人として、あの身体で、世界相手に頑張ってる!から、マスターズやら、GS での、優勝!してほしいと、ほんとに思っています!
それにしても、ラファ!ユヅ!ケイ!
みんなみんな、ケガ多くて、ファンは、せつないよねーーーえーん

一応パリは。。。

☆彡アンディがジョコを抜いてNO1になるか?(抜け~~!)

★ジョコは復活するのか?(せんでいいw~~ほんとにじょこたんふぁんの方ごめん~~でも、もういいやろ~~長い事君臨してはるし。。。そろそろ譲ったって。。)

☆彡圭君。。。そろそろMSの優勝を!(ほんとせつないわぁ~~体がついていかないきがするのよね!頑丈ならとっくに。。。あと、メンタル頑張れ!)

☆ロンドンの出場もかかってる選手には、『負けられないポイントがある‼』あと2枠よね!?

(パリ欠場のもんふぃすはロンドン大丈夫かな?)

 

あと可能性あるのって?てぃえむとか・・・最近不調のとましゅとか。。。

ごふぁんくんに。。。ちりちり。。。

みんながんばれ!(どこか投げやりw?)

 

 

私の💞ラファをやっぱり!載せないとね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
美味しいものだけは食べてる私
ユウコ様とランチ
メゾンナカミチ


前菜

グラタン

メインの、お魚

そしてデザートーーハロウイン仕立て

でも注文したのはモンブランだったのー
お店のひと、間違えたからって、両方くださいましたーーラッキー!

コーヒーも、おかわり、いただけて幸せ