結構おもろかった、IPTL | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

ご無沙汰してます、師走になってしまいましたーーほんと!早いわウインク
12月って、ほんとに、あんまり好きじゃあなくて。。。。
バタバタ皆してるし、なんとなく、落ち着かないし、忙しいし、慌ただしいよねぇーーびっくり

ところで、もぉ、ラファの試合見られないかと思いきや?WOWOWさんが、力いれて?放送もしてくれてるので、思いがけずに?ラファの試合、ダブルスも、見れたねラブ
ドディグさんとの、ダブルス中々良くて楽しいよね、何よりも!団体戦で、一番!笑顔振りまいてくれてる、ラファが見れるのが、ボーナスをいただいたみたいですよね、時節柄wラブ

フィリピンでの、ラファの人気が凄くてーーーラファが、何かする度にーーキャーキャー悲鳴があがるのがおかしくて口笛
シングルは、トマシュに競り勝ちましたし、昨日はオシクモラオくんに、競り負けたけどーーテンポも早いし、妙なルールもあるけどw
楽しめますね!
ラファ達ののチームは、今度ホームのインドで試合なのね、きっと、また、大人気でしょうね!!!!!


テンポが早いし、早過ぎてwラファは汗をふく暇もないので。。。大変そうw

サーブも、20秒経つと、促す、ブザーみたいなのなるし・・・ラファにとっては、ペースが大変・・・ぐでたま

一番違和感有るのは、ネットインした、サーブはフォルトにならず、レシーブリターンしないとならないとこ。。レットになれてるから、反応するのが。。。。むずいよ。。。2

ね~~w笑顔満載!どでぐさんと相性いいかも。。。


こちらは12月1日のマドリッドでトミーのイベントのお写真~~素敵だね♡








ホントに素敵なラファです。。。。スーツ似あうねぇ~~~小顔だしなぁ。。。。


そして、今スペイン選手は結婚ブーム。。。。



マルクの結婚式

確か同じ日にダビィの結婚式もあったよね。。。


で、昨日はマグロちゃんの結婚式。。。



さてさて、残すはラファのみ???


お~~だましだまし(PCを)記事更新できそうだ。。。。

PCほんと、買わねばだけど、今お家も治す予定だしなぁ。。。。お金がないよおおおおお(;一_一)
 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

めちゃめちゃ美味しかったーーメゾンナカミチでの、ランチですーーラブラブラブ