圭報道 思うはラファの 偉大さよ・・・・by らふぁ~ん | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)


11月12日~~ロンドンの最終戦のアリーナに来てたラファ。。。

最終戦のSF、圭xジョコたんは。。。1-6、6-3、0-6
このスコアはどうみたって、ジョコ快勝!って見出しでしょうが?NO?
これが対ラファだったら、きっと、ナダル完敗!ってなるよ、きっと。。。
日本の報道はおかしいよ、、、まるで接戦して負けた様に言ってるのは、違和感。。。
私は、勿論、圭クン応援してたけど、圭が今までの日本人テニスプレーヤーでは、ベスト!って思ってますし、この先、ジョコにも勝てる可能性持った選手であるのは、まちがいないとも思っていますが、日本のマスコミは持ち上げるだけ持ち上げて、きっと、また、ストン。。。
もうちょっとだけ!事実をきちんと報道して欲しいなぁ~~(まぁ、無理かダメ

それでも、嬉しい、圭クンの活躍には違いないです。。おんぷ2

昨日は、TWで、ラファ妄想隊で、多分3位はキープするから(ラファが)それなら、圭クンに4位になって貰った方が。。。SFまで当たらないよねぇ~~とか、(AO時ね)てへぺろ(。-`ω-)

RGまでには2位(ラファが)になっといて鬼ジョコ(昨日みたく)とファイナルまで当たらないようにしときたいケドねぇ~~~とか。。。グリーンピース いたた

ジョコたん、ドーハ参戦みたいだけど。。。(ミルク代稼ぐにも程が有る!いやおむつ代か?新年はベイビィー含め家族でゆっくりしはったらいいのに...ETC。。。言いたい放題w)うーん

いずれにしてもラファ不足で、寂しさは埋まりませんよね。。。。
(私は、金曜日のテニスの後、、夜、体調不良で、持病のヅツウが。。。。風邪気味だし。。。で土曜日のテニス、ぎりぎりまでキャンセルしようか、、、、と迷ってたけど、思い切って行きました~~そしたら、意外に調子も良く、体調も良くなりました~~~っと思いきや、、、、日曜は、やっぱあちこち、痛いし、お腹もイマイチ~~~ヅツウだけは治まったの。。。これってラファ不足も原因かもしれませんねw)


ってわけで~~~ラファ~~~♡
ラファ~~~ha-to

らふぁ~~~~ha-to

もぉ一つらふぁ~~~~~~ha-to

これは2015年のウェアです~~~らふぁ~~~ha-to

って訳で、あんまり情報の無い中、少し体調不良のらふぁ~~~んでした。。。
前記事のお返事~~~夜に頑張りました~~見て下さいね
 


ATPファイナル欠場のナダル、1月復帰へ/テニス

 男子テニスで四大大会14勝のラファエル・ナダル(スペイン)が18日、来年1月に復帰することを明らかにした。虫垂炎の手術を受け、ロンドンで開催された今季最終戦のATPツアー・ファイナルを欠場していた。

 ナダルは来年1月1~3日にアラブ首長国連邦(UAE)のアブダビで行われる予定のエキシビション大会でプレーした後、ドーハでのツアー大会に出場するという。(AP)
.