妙に落ち込み過ぎてる、昨今、ラファは何処で何をしてる? | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

少し頭痛のする、日曜日の夜も更けてきました~『サザエさん症候群』の時間もとっくに過ぎて、ますます、週明けが近づいてまいりました~~いやだ~
ラファのIWでの早期の敗退が、結構心に響き&自分の生活も、あんま芳しくなく、気分がすっきりしないまま~なこの1週間でした~~え~ん
何が、ひどく落ち込むって出来事が有った訳では無いけど、いろんな事への不安が時折、凄く襲って来て、落ち込む時が有ります~そんなことないですか?
ってくら~~~~~い、らふぁ~んですねぇ~~~ほんと、血(ほんま、な~んでこ~~んなに暗いんでっしゃろ?w)

えっ”と~~そうそう~ラファの事は、何故か、探しても探しても~殆ど、情報が無い様ですなぁ~~TW情報でも、まだIWに居て練習してる様だと。。。。ほんでやっと見つけたのが↓↓↓


ラファもきっと、悔しかった、よね、で、マイアミに向けて、密かに、練習をしているに違いない!!!!!!
ラファが負けてから、殆ど、関心も興味も無くなって、見てなかった、IWですが~結局ファイナルはこの二人↓↓なんだねぇ~~全く、つまらん~~ドルゴはラファに勝った責任を取ってくれかったなぁ~~全く。。。つまらん。。。ふくろう

[ATP] BNP Paribas Open

男子シングルス 決勝
N・ジョコビッチ(2) vs. R・フェデラー(7)

男子シングルス 準決勝
○R・フェデラー(7) vs. ●A・ドルゴポロフ(28), 6-3, 6-1
○N・ジョコビッチ(2) vs. ●J・アイズナー(12), 7-5, 6-7, 6-1

男子シングルス 準々決勝
●M・ラオニチ(10) vs. ○A・ドルゴポロフ(28), 3-6, 4-6
○R・フェデラー(7) vs. ●K・アンダーソン(17), 7-5, 6-1
○N・ジョコビッチ(2) vs. ●J・ベネトー, 6-1, 6-3
○J・アイズナー(12) vs. ●E・ガルビス(20), 7-6, 7-6


IWでドルゴ戦後、のラファのこの姿が辛かった。。。。
ラファにはやはり~喜ぶ姿が似合いますよね!


今年も沢山、ラファの嬉涙が見たいぞぉ~~~ね!
マイアミは、17日頃ドローが出るのかな、ラファは22日ぐらいかな?試合は。。。?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
冒頭にもカキコしたように、何だか、イケテないし、ブログも中々書く気力もない私ですが、まぁ、相変わらず週3位のテニスは、やってますが、相変わらずBHの不調は続いてて、停滞期?かなぁ?
ゲームの内容も、良かったり、イマイチだったり~んんんん・・。テニスの道は奥が深いです~~よね?w
気分転換に、テニスウェアを買いました~テニスの道は、まずはウェアから!(by らふぁ~んw)

多分ランニング用かな?でもポケットあるからテニスウェアにOK!

で、スキニ―なタイツ~足の保護にいいから。。。やはりテニスはケガや故障が多いから予防!

これはadidasのテニス用~カワイイからオキニLOVE

スコートの部分が取り外せるから、他のと組み合わせOKなのも、便利ハート
今週のランチのアップは~これ!
2回目の、『楠クラブ』の{Degustazione}のコース


スモークサーモンとホウレン草のキッシュ

北海ホタテのカルパッチョ


天然酵母のパン

かぼちゃのカプチーノ


フルーツトマトとはっさくの冷製カッペリーニ

クエのポワレ アメリケーヌソース

鴨肉のロースト 黒トリュフソース

自家製カタラーナと珈琲
以上~~とても美味しかったノデす~~はい~~でもでもでも、ほんとに量がすくな~~~~~~~~~~い!大食い?な私達は、少し(いえ、かなり、足りませ~~~~んははは)