ラファのUSOP2~USOP何時見るの?今でしょ!w | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

おはようございます~~ラファの3Rは、ドディグ相手に、6-4,6-3,6-3でストレートの勝利でしたはぁと
2時AM位からかな~って2時に目覚ましかけてたんだけど~WOWOWでアナちゃんの試合見ながら、寝落ちしてしまって、起きたら4時をだいぶ過ぎてて~とほほ~~愛が足りない?
2時AMくらいって、一番大変な時間ですよね←って言い訳w
まぁ~ファイターなドディグさんで、凄い勢いでボール取りに行って、良く拾って返してましたね~転んで足を痛めたのかな?(おっちゃんかと思ったら、ラファと1歳しか違わないってw)

ラファは、少し、フォアハンドのミスが見られました~風の影響かな?
2Rのシルバ戦程の完璧な出来では、なかったですが、ドディグの出来も良かったですし、サーブは、いい感じを続けてますし、強いラファです
らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

美しいラファの躍動をご覧ください~~はぁと
(コメ返、もう少しだけまってね~すみません~今日はテニスして来るね~ってまだ午後からだけどw)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ラファ、ほんと!強かったですねらぶ






テニス365では↓↓↓

予選を勝ち上がったR・デュトラ・シルバ(ブラジル)を6-2, 6-1, 6-0で一蹴し、順当に3回戦へ駒を進めた。

「安定したサーブが打てたと思う。スロースタートだったけど、試合が進むにつれてどんどんプレーのレベルを上げる事が出来た。もっと積極的なプレーをしようと思う。」とナダルは試合を振り返っていた。

ナダルは今大会に入る前にモントリオールとシンシナティの2度のマスターズ1000大会で優勝を飾っていた。

「モントリオールでもシンシナティでも良いサーブを打てていた。だからあまりブレークもされなかった。だから大切な事は、普段通りのサーブを打つ事で自信に繋がるし、そうする事でポイントも有利に進められるからね。」と、このところ好調のサーブについて好感触を持っていた。

3回戦でナダルはN・ダビデンコ(ロシア)を6-1, 6-4, 6-4のストレートで退けたI・ドディグ(クロアチア)と対戦する。ナダルとドディグはこれまで1勝1敗と分け合っており
・・・・・
だそうですw

ドディグ、強そうですが、ラファも好調ですよ~ウェア(ナイト用)イイよね~これすごく好きですスキ





$らふぁ~んのブログ
カワイイネ~従兄弟と~ラファも癒されるんだろうなぁ~にこにこ
らふぁ~んのブログ
ラファ練習ちう~~

らふぁ~んのブログ
へとへとへと・・・・テニスは厳しいね。。。

らふぁ~んのブログ
こう言う表情が~だーいすき
らふぁ~んのブログ
遂にぬいでしまいました~裸が良く似合うのよね~やらしくない~わ~ラファだと~ハート

簡単に更新します~~ラファの2Rは、wowowでの中継有りですが~ナイトゲームの2試合目ゆえ~金曜日朝~~~10時AM以降でしょうかぁ?相手はブラジルのシルバ~あの売り出しちう~?なポスピシルをフルセットで破ってきたので、油断はできませんね焦り
でも知らないんだけど?この選手のことは。。。
雨の影響もありましたが、なんとか1Rが終了しましたね~大きなシードダウンは、そんなには、まだないけど~ラファ、ジョコ、マリー、ロジャー、ダビィ、は皆、危なげなく勝っていますビックリ
ただ、錦織や、グルビス、アルマグロ、ベルダスコ、ヤノビッツ、モナコ、ディミトロフなどの、比較的若手の、期待値の高い選手なんかが、1Rでの敗退は少し、残念ですよね~凹

初日の4時AM起き、睡眠時間3時間、で、すっかり眠りのリズムがおかしくなってしまいました~ものすごく毎日眠くて、朝も夜も昼も一日中~睡魔に襲われています~この夏の猛暑の影響、少し涼しくなって、一度に疲れが出てるのかもしれません~皆さん、大丈夫ですか?
一度涼しくなって、今日はまた33、4℃まで上がり、余計に堪えます。。。。

ラファの2Rは、仕事ちう~な方が多いよねぇ~~私も、見れないわぁ~この時間じゃねぇ~~~皆さん~~応援お願いします泣き

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
水族館が大好きなんですが~今年は行けなかった~あんま、近くに無くて~でも、涼しげなお魚アート見て来ましたチーク
らふぁ~んのブログ
あらら~横になってるケドw~掛け軸に中、ホントの金魚が泳いでいますw
らふぁ~んのブログ
これは和室の中の掘りごたつならぬ、堀金魚水槽~涼しげよね。
らふぁ~んのブログ
フィッシュ・アートだったの。。。

らふぁ~んのブログ
先日、客人に出したご飯~有り合わせの炊き込みご飯、イサキの煮つけ(お頭が右に来てしまった~反対ですよねw)あと牛肉を焼いて、大根おろしと卵・ねぎのたれで。。。
らふぁ~んのブログ
前菜盛り合わせ~etc~美味しいと好評w

らふぁ~んのブログ
お土産に頂いた、大好きな焼き菓子のセット~Patisserie SYANTEI
らふぁ~んのブログ
これも大好きな『種や』の最中~自分で挟むのよね。。。美味しいひなひな

ラファの試合、又追加します~~ラファ~バモ~~