ラファまで、もうすぐ。。。青息吐息で~暑さに負けそう。。。 | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)



久々なラファのインタ~~はーと
らふぁ~んのブログ
こう言う笑顔が何ともいえず素敵らぶ
らふぁ~んのブログ
真剣に練習ちう~
らふぁ~んのブログ
ちょっと、イケテないかもwなラファw
らふぁ~んのブログらふぁ~んのブログ$らふぁ~んのブログ
久々のシスカちゃんとの2ショットハート
ホントにお似合い過ぎな二人~シスカちゃんのミニワンピカワイイですよねぇ~大きなバックもカワイイなぁ~ほんと、センスいいよね、彼女は。。。

皆さん~~生きてる???まったくなんだ!この暑さは、もうひと月以上も猛暑が続き~それでも、やっと7月が終わり~って、まだ、8月も真夏じゃん~~ハー黒
らふぁ~んは、青息吐息で、ヤバいです~~なんのやる気も起きず、毎日エアコンの中で寝てるか映画見てるか~~です~~Orz

テニスはまったく見ていないです~~ごめんなさい~~テニスブログなのにぃ(ははは~テニスブログだったんだぁ~w)ドクロ

【男子】シティ・オープン(シングルス)
【男子】ベット・アット・ホーム・カップ(ダブルス)
【男子】ベット・アット・ホーム・カップ(シングルス)
バンク・オブ・ウエスト・クラシック(ダブルス)
バクー・カップ(ダブルス)
【男子】クロアチア・オープン(ダブルス)
【男子】アトランタ・オープン(ダブルス)
【男子】クレディ・アグリコル・スイス・オープン(ダブルス)
【男子】アトランタ・オープン(シングルス)
バクー・カップ(シングルス)
バンク・オブ・ウエスト・クラシック(シングルス)
【男子】クロアチア・オープン(シングルス)
【男子】クレディ・アグリコル・スイス・オープン(シングルス)
いま~こ~~んなに試合やってるんですねぇ~~皆さん~~暑さ~大丈夫?日本が異常な暑さなんだろうかぁ???

ラファの試合~~モントリオールは8月5日~~ってなってるみたいなので、来週の月曜日からですね~もう少しですよぉ~~そろそろ(多分水曜日に)向かう(た)ようです~~ばもラファ♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

何も浮かばない~絶不調ならふぁ~んです~~書けない。。。。とほほ。。。

『アイレックス』って雑貨&ファッションのお店で、買ってしまった(って感じ)
これは意外に良かったんだけど↓↓↓
らふぁ~んのブログ


らふぁ~んのブログ
涼しそうなので、買ったけど、なんか変なのぉ~太く見える~(いやだぁ~??

らふぁ~んのブログ

なんか、涼しげな色とざくろ、木苺、ローズなど10種の天然美肌成分入りで~買った無印良品のエイジングケアの化粧品3種~果たしてどうかな~ふふふ。。つるりんハート
そして、週末に行ったいつもオキニ中華「百華」~これで1200円なんですよぉ~美味しいし
元気になるかな~って思った
らふぁ~んのブログ
卵のスープ
らふぁ~んのブログ
定番のカシューナッツ入り、アボガドソースのサラダ
らふぁ~んのブログ
前菜の肉巻きぃ~美味しいですラブ♡
らふぁ~んのブログ
海老と夏野菜沢山の炒め物
らふぁ~んのブログ
マコガレイの野菜たっぷりの黒酢炒め
らふぁ~んのブログ
いつもおいすぃ~~杏仁豆腐~たっぷりあるのが嬉しいわんつるりんハート
またまた、デパートバーゲンに行き~(でも私は、あんま買わなかった~お金ないのぉ~悲し)
らふぁ~んのブログ
で、おやつは、ナナズ・グリーンティでお抹茶アイス~美味しい

ってわけで、取りあえずの更新です~なんか内容ない(あ?いつも~ですけど~スミマセン)