ローランギャロスの季節なのぉ~~なラファ! | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)


ラファも、パリへ~~いざ~~出陣ウインク

おはようございます~~週末~3連休~~な私ですが、予定がキャンセルとなり~急に暇になりました~~はぁ~~イケテナイ最近な私です~~まぁ、ラファがローマも優勝したし、いいかぁにゃー






ラファ~練習ちう~


WBのLIVE TEST~え。。。これはいいよね。。。見たいNo1はー

スポーツナビ‏@sportsnavi17分
マリーが腰痛で全仏欠場 男子テニス世界2位 http://ow.ly/lgumg

な、なんと!デルポもRG欠場。。。

そう言えば、最近ロビン(ソダリング)~ラファをRGで破った唯一の男!~~ここ数年ずっと見てませんが、甲状腺の病気らしく、まだ復帰のめどが立ってないとか。。
でも、結婚してお子さんができたらしいですね。。。


2013 Internazionali BNL d'Italia Hot Shot Countdown

らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ
パリ入りして、練習ちう~なラファ~~ばも~~~!

$らふぁ~んのブログ
ナイキのイベント~GSが始まる感満載ですねデス(それにしても、ラファとマリアはお顔ちっちゃ。。。)

全仏OPのドローがそろそろ出るでしょうが~マリーのキャンセルでラファのシード3!
う~~ん~~ジョコ側には入りたくないですよね~ジョコトは、ファイナルまでは当たりたくない!(ロジャー側の方が。。。ってつい思う~よね?)
まぁ~あれこれ考えてお、やってみなきゃ!こればっかは!分かりませんね!
勿論、ラファは勝つ!!!!!!!*

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日は(金曜日)有休取ってお出かけ予定でしたが~残念~^キャンセルになってしまいました~~急に暇になり~何しよう~まぁ、夜はテニステニススクールに行くとして、午前は少しお洋服整理~チェック!
$らふぁ~んのブログ
お~~買って忘れてた~shilleの、ルームウェア~いつ着るの?「今!でしょ!」(もうこれも古?季語かw)~良かった、これ~着ようっとデス
らふぁ~んのブログ
これFRAGILEで数年前に買ってた~Tシャツにしては高かった!なんで?着てないのか?あ”襟ぐりがあき過ぎてて。。。なんだ。。。
らふぁ~んのブログ
22OCTOBRE~のワンピ~地味派手?なんで一度も着てない?あ~着脱めっちゃしにくい!縫製悪い?生地の伸びも悪い?(お前が痩せればもっとスンナリ着れるんだよん~wwwそうかも)
高かったのになぁ~もっと慎重に買わないとね(2年程前に購入~はぁ~うざー

らふぁ~んのブログ
まぁ~沢山出てくる~~これらは、部屋着でどんどん着る事にしよう(ほんとはもっと有るのぉ~ははは~)
らふぁ~んのブログ
これは、丈が長過ぎて、踏んじゃうのがめんどっちぃ~~これも部屋着ね!

断捨離!しなきゃ~って思うけど、一度も着ないでは流石に勿体ないので~日常着でどんどんきよう~~って思いました~~ほんと!
らふぁ~んのブログ
『マルちゃん製麺』の冷やし中華~美味しいので~茄子やピクルス入れて作ったよん。
らふぁ~んのブログ
昨日の会社でランチ~「アンチーク」のカレーパン(美味い!)トムヤムクン春雨(辛)
らふぁ~んのブログ
「カセル」のプレッツエル~スライスアーモンドが沢山でおいすぃ~のデス
らふぁ~んのブログ
身内から送って来てくれた食糧~~何よりです~~ありがと~~~かお

さてさて~~やっぱ~午後からはお買いもの~~(慎重にw)でも行こうかな。。。

らふぁ~んのブログ
ラファ&マリアでドロー抽選ちう~