世間はGW~あ~~ヤダ~~コミコミ~ラファは中休みちう~ | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)



らふぁ~んのブログ
やっぱり、ラファにはカジカジが似合いますね!それにしてもでか!

らふぁ~んのブログ
この赤い鉢巻w結び方がなんか、カワイイあついさん
らふぁ~んのブログ
試合後のラファのこのパフォーマンスは、いつ見てもほわほわでいいな♡


Rafa Nadal Takes Celebratory Swim after Barcelona WIn
今年も泳ぎましたわーい風邪引かない様にぃ~ね!
らふぁ~んのブログ
こらこら!シャンパン飲ませちゃ、ダメだよん~ボーイにはねすき
らふぁ~んのブログ
バモ族で分けた優勝・準優勝で良かった~ニコもお疲れ様~~なんでもラファに次いで、クレイの優勝が多いらしいです(現役でって事かな?)
ニコのトロフィなんか素敵ですね~この素材は陶器かな?~ご存知な方は教えて下さいね~にこちゃん

***
先週、男子テニスツアーのバルセロナ・オープン・サバデルで、クレーキングの称号に相応しいプレーを披露した元世界ランク1位のR・ナダル(スペイン)は、同大会8度目で今季4度目の優勝を飾った。大会終了後にナダルは、毎年10月にR・フェデラー(スイス)の故郷であるスイスのバーゼルで行われるスイス・インドアへの出場する意向を明らかにした。

ラファのnewsとしては、このインドアのスイスオープンへの出場~ロジャーのおひざ元の大会で今までも、苦手なインドア・ハードコートで、あまり、戦績はよくない所ですよね~ちょっとWHY?な感もしますが~それより、楽天に来ない?ラファ~♡

***
『男子テニスツアーのバルセロナ・オープン・サバデル(スペイン/バルセロナ、レッドクレー)はシングルス決勝が行われ、第4シードのN・アルマグロ(スペイン)は第2シードのR・ナダル(スペイン)に4-6, 3-6のストレートで敗れ、今季初優勝とはならなかった。両者は10度目の対戦だったが、アルマグロはナダルに対し10連敗となった。
準優勝のアルマグロは、今大会10度目の挑戦で初めて決勝戦に進んだ。ツアー決勝進出は20度目で、いずれも得意とするクレーコートの大会。また、今回の敗退で決勝での戦績を12勝8敗とした。
アルマグロは「雨によってボールが重くなり、それまで通りにはプレーが出来なくなった。ボールのスピードが落ちてしまい、ナダルに粘る隙を与えてしまった。」と、コメント。』


マグロ側から見ると~そおうか、ラファには10連敗ヤブブラックそして、らふぁ~ん的には、雨の湿った状態でのクレイコートのラファの試合~スピンがかからなくなるので、不利になると、心配(去年のRGでのジョコ戦しかり。。。)でも、マグロは、スピードが落ちて(自分のボールがって事よね)ラファに粘られた~と言っています~~そうか、そう言うことも有るんですねにこちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
次のマドリットの大会まで~ラファは今週はお休みですね~皆さんもGWの後半をお楽しみでしょうか?
テニス休みならふぁ~んは大食いが復活して困っております~~くまもん
もう~しばらくバイキングはいいや~って思ったホテル・コンコルドのランチバイキング。。。会社の同僚と行った~あちこちが予約アウトで、ここに行きましたが。。。
めっちゃコミコミでしたし、この前の豪華京都のホテルバイキングとつい比べてしまい。。。
らふぁ~んのブログ
らふぁ~んのブログ
らふぁ~んのブログ
らふぁ~んのブログ
うん~こうして見ると、悪くはないですねぇ~お味もまぁまぁ~だったし~これで1800円!
(割引10%有ったしw~デパート系の関連で)
でもともかく、並ぶ並ぶ~冷める・人が取った後で綺麗じゃない・補充が遅い。。。って事でした~なんかね・・・やっぱ。グランビアが豪華すぎたんでねぇ~pig

ほんで、1日おいて、以前に2回程行ったイタリアン「Rosso Nero」さんへ~お久な~親友のU子様と~行ってきました~リベンジなる!あは
らふぁ~んのブログ
食べ放題な(自家製パン)stopなカード立てるまで持って来てくれますw
らふぁ~んのブログ
前菜の、牛肉マリネ~チーズ沢山でいいね!
らふぁ~んのブログ
蛍イカとキノコのパスタ~熱々で凄く美味しかった♡
らふぁ~んのブログ
メインの真鯛のスズキのソテー~お野菜もいいの。。
らふぁ~んのブログ
そして、ドルチェ~濃厚チョコとシャーベットがうまい!
らふぁ~んのブログ
器も素敵な珈琲

すっかり満足でした~その後は勿論~お買いものへ~~~って誰も読んでくれてないかもw
まぁ~いいです~~ラファが優勝した余韻を楽しみたいwww