ラファはどんなクリスマスを? | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)


wooffie1965さんが2011年12月18日にアップ
ラファとかダビィは可愛いのに、ジョコはゾンビ?(ははは~)マリーは怒っとる?

(December 15, 2011 - Photo by Carlos Alvarez/Getty Images Europe)↓↓
$らふぁ~んのブログ先日のフリオさんの授賞式のラファの笑顔が素敵はーと


KIAのAOバージョン?CM~かな?

TLにRNFCのTWが有って、アブダビへのラファの参加が肩の痛みでどうなるか?見たいなって呟き発見しましたこれ↓↓
According to @Marca's print edition for Wednesday @RafaelNadal is doubtful for Abu Dhabi due to a problem with his shoulder.
まだ不確定ですが、肩の痛み治って無いなら、無理しないで治療に専念して欲しい気がします(寂シイケド)

そして、AOのウェア
$らふぁ~んのブログ
$らふぁ~んのブログ

$らふぁ~んのブログ>らふぁ~ん大賞はこの一枚に決定!笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:
マイ・クリスマスはあまり冴えないけど~せめて新しいクリスマス・グッヅを~
らふぁ~んのブログシュトーレン~あ、甘い顔
らふぁ~んのブログライトがつきます~思わずゲットうけるでも単4の電池が無いのでまだつかないのぉ?
らふぁ~んのブログこれもテリが可愛くて思わずゲットペンギン3号

ここまでで、一度アップまた追加しますねぇ~ウインク

で追加ですが~大した記事じゃあないケド(いつも!?←言われる前に自分で突っ込むくりすます♪←意味不明?)
$らふぁ~んのブログコレクション~一個ずつ集めた(安物だけどねぇ~数打ちゃ当たる?)
そしてまた、お菓子・お菓子くりすます♪
$らふぁ~んのブログ憧れのcacao sampakaのチョコ頂きました~南ちゃんじゃないけどスペインって書いてあるだけでドキドキ・わくわくあげ~^^
$らふぁ~んのブログこれも頂き物(y様あんがと)ケリーのタパスクラッカー(日本では関西とか一部しか売って無いんだそう~貴重!)
↓↓↓ここからぐ~んと格落ちな私の駄菓子~ははは~にひ☆
$らふぁ~んのブログ
$らふぁ~んのブログ
最近のお気に入り
☆…JUJUの「request」~jujuがカバーしてる曲なんですが、First love(ウタダ)やWHITE LOVE(スピード)やHello Again(マイ・リトル・ラバー)なんかを歌ってます(懐)
☆テニスのゲーム形式で前衛のサイドをストレートで抜いた時~快感ざぁますにゃにゃにゃあー^^
☆何故か、wowowのドラマ「私はラブ・リーガル」を見るのが大好き~アグリー・ベティが終了しちゃったので今はこれが一番ダーイスキ♪
☆wowowの映画最近、古いのが多くなって不満なんだけど、チョイ古な中に面白い映画を見つけた時~得した気分~最近、ラバさんがおじさま好みだったと言うポール・ニューマン様の「評決」(1982年)が面白かったにこちゃん
最近のびっくり
★北の将軍様が亡くなったこと!で泣いてる国民の大半が演技だとワイドショーで指摘してた事!
★今日会社で所長がどら焼き(頂きものの)を分けてくれないねぇ~ってあったまに来て同僚と勝手に食べたら~戻った所長が「あ、どら焼き食べる?」ってくれたから、やけくそで食べた~ははは~めもりあるでいず
★スケートの清水さんが離婚(スピード!って強調してあった事)そりゃ、スピードスケート選手でしたけど~1年9カ月だっけ?の離婚はやっぱスピードね・・・。
最近の恥
*福引で赤玉がでてがらんがらん~ベルって鳴らされて喜んだら音譜500円の商品券だった事~ぬか喜びやんかガーン
*吟味して(これなら入るだろうと!)試着したワンピが着たら~服のイメージが違い過ぎて(着てる人の問題ショック!)あちゃん、やっぱ痩せなくちゃ!ってすごすご「考えます」と服を戻す~とほほん泣く1
*出勤してしばらく車走ったらお腹が痛くなり、家に戻ったら、会社に5分遅刻した事ガ―ン