ラファ出陣のとき~ | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

http://t.co/2guyqyml・・・空港でのインタ!です!ナダルnewsにアップされてました~ラファ出発しましたね~バモ!

RNfcにさっき(11月18日AM)あっぷされてました~いよいよ感ですが笑顔が素敵


♡
Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic


Share photos on twitter with Twitpic
R・Nfcにアップ


ATPのサイトにアップされてた~この前は切れててスミマセン~8人全部の分恋するニコチャン
らふぁ~んのブログ

http://t.co/Z1HwZBlw・・・ちびっこが成りきっててカワイイらぶ

ORDER OF PLAY - SUNDAY, 20 NOVEMBER, 2011

Not Before 2:00 PM
[4] R Federer (SUI) vs [6] J Tsonga (FRA)

Not Before 8:00 PM
[2] R Nadal (ESP) vs [8] M Fish (USA)

ロンドンとの時差9時間!なので、日本時間だと21日の早朝5時くらいから~でしょうか。
私は去年のWTFの記憶が欠落!ガビーンしちゃってるのですがWHYはてなマークはてなマーク
なんでだろう~ラファは準優勝してたんですね、で、フェデが優勝だったんですね、し、知らなかった!2009年に惨敗した記憶は強烈にあったのですが。。。

今この記事書いてたら、まよちゃん情報で、ラファはジョコと練習したらしい~って。
ちょっとびっくりです~って組分けが違うから当たり前なのかな。。。。
ともかく緒戦のフィッシュ戦が大事ですね、一番試合から離れてたラファにとってはこの試合で波に乗れるか。。。。バモ上げ



今日のアーカイブ・ラファ・
$らふぁ~んのブログ
2004年デ杯

☆☆☆☆☆☆☆
先日、新しく増床してリニューアル・オープンした当地のデパートに行って来ました。
当地はデパートが今ここしかないのです~その昔は3~4このデパートが有ったそう。
政令指定都市に1個のデパートとは少し淋しすぎな街中だと思います!?
私が見た感じでは、本館に有ったテナントが新館に移っただけ~?みたいな感じでした~ahsケド。。ただ休憩スペースが増えて、かなりなゆったり感はいい感じです~休憩にだけ!行く人がふえるかもねぇ~ははは~フッ
$らふぁ~んのブログ丸いとこはライトアップされると綺麗
らふぁ~んのブログ綺麗になった化粧室
らふぁ~んのブログ
休憩のイスは増えたけど、センスが。。。イマイチだと。。

おまけ…京都お土産シリーズ(シリーズだっだのよ~ははは~snoopy
らふぁ~んのブログUSJのおみや~スパイダー麺
らふぁ~んのブログセサミ麺
3個ずつ入ってます~カワイイカップ麺です~ダヨ
$らふぁ~んのブログ牛蒡の味が~美味しかった!
$らふぁ~んのブログまた、買っちゃった、抹茶コルネッタ~大好きかも音符
お漬物とかもう~~直ぐに私の胃の中でした~ちゃんちゃん笑$らふぁ~んのブログ
らふぁ~んのブログ
クィーンズ伊勢丹のケリ~売り場~わぁ~沢山~幸せを感じる~Photo by Mayochann

すみません、次の記事編集中につきしばらくお待ちください(アメンバー限定になってしまってるの)