連休ついに終わり…でもナダルクンは…もうすぐ? | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

新しいポスターみたいです?


らふぁ~んのブログ



らふぁ~んのブログ ラファがさっきtweetしてた練習風景です!(PM9時)


追記・・・http://t.co/wPp5q9fy ・・・愛ちゃんのコラムです~ラファの事書いています♡~(愛ちゃんは皆に優しい~~でもフェデふぁん。。。ふつー




本当に秋めいてきました~夜はもう~今まで見たいに殆どお布団掛けずには(え?私だけ?)肌寒くなって来ましたね!ハート

9月23日は秋分の日ですが、テニスの日でも有りました~ウチのスクールのコーチもそんな事言ってました~(遅)

スポーツの秋で、今は東レの大会が、そしていよいよ、楽天OPテニスが10月3日から開催されますはーと
らふぁ~んのブログ
の前に、ラファエル・ナダルVSダビド・フェレールのエキシビジョンが台湾で10月1日に行われます~このエキシの後にラファは来日する予定ですね~皆さんは10月2日に行われる公開練習から行かれる方も沢山いらっしゃる事でしょうねぇ~(羨泣



らふぁ~んのブログ で、いよいよ感の~maya

らふぁ~んのブログ 楽天オープンmaya



らふぁ~んのブログ ラファの近況は?(ラファ近影~これはまぁ最近~いい加減~あまりないですねぇ?)練習してるんでしょうか?すみません、自分がバタバタしてあまり収集出来てません。。。ごめんなさい



らふぁ~んのブログ 右、可愛くないですか?


らふぁ~んのブログ また上半身裸族なラファちゃんハート




私はプチ旅行気分で~(まぁ近場ですが。。。お出かけしてきました!)


行ったのはK市の「花鳥園」・・・まぁ、ディナーが目的?の継ぎで行ったのですが、意外に楽しくてハート

凄~いお久な小動物~結構放し飼いなので飛んでくる~色んな鳥~可愛いのです(鳥はあまり得意ではないけど、ここのは可愛いのが多くて♪


らふぁ~んのブログ 大好きなペンギン…抱っこやごはん、あげられますs


らふぁ~んのブログ メンフクロウ~お面みたいね。


らふぁ~んのブログ はりーぽったに出ています~?


らふぁ~んのブログ エンジェルス・トランペット(大きい~綺麗)



らふぁ~んのブログ スイレン(種類たくさん)


い~ぱい取りましたが、まぁ、ここはメインのディナーにハート

☆☆☆懐石料理に連れて行って貰いました☆☆☆



らふぁ~んのブログ ハタハタの南蛮漬け


らふぁ~んのブログ 手作りの豆腐(出汁も美味しくて)


らふぁ~んのブログ 前菜(パプリカのムース、海老の酢味噌、サンマ寿司、子持ち昆布)


らふぁ~んのブログ お刺身(とろとろなマグロ、鯛、ブリブリなブリ、雲丹~超新鮮)


らふぁ~んのブログ 甘鯛と湯葉ときのこのあんかけ~もう旨い!)


らふぁ~んのブログ かますの焼き物(ぷりぷりな)


らふぁ~んのブログ カサゴの煮つけ(絶品!)


らふぁ~んのブログ 太刀魚のてんぷら~う~んこれでもかぁ!って出してくれます

そして写メがない!けど(後で探す~牛のたたきのお刺身~もう最高でした❤)

〆は


らふぁ~んのブログ 松茸ごはん~ルンルンルン~ハート



らふぁ~んのブログ デザート(ジンジャーのシャーベットにイチジクの胡麻ソース)


あ~~~お腹破裂しそうになりました~まあまぁ~こんなにフルで食べたのは久しぶりハート

T様~(Aぽん夫)ご馳走様でした(感謝!)


こちらは「一色」さんでした!素敵過ぎ~(^_-)-☆