ラファ!4回戦快勝! | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)


クエリーのCM~かわいい~癒される~スーパープレー~似合ってる~そりゃ、そうよね!大好物2525ちゃん♡


ラファ勝ちましたぁ~3-0です~会心の出来!おめでとうね❤

あららん、下書きを間違えてアップしてしまいました~また続きは時間できてからアップします~ふわ~やっぱ疲れてるはは
皆さん良かった~ら~~ラファ、バモ!~して下さい~ハートコメ歓迎です~

$らふぁ~んのブログ
練習中~近影~練習の時って、パンツが短めでぇ~(ちょっと…小声で似合わなくない?あ、ごめんね)
$らふぁ~んのブログ
同じ黄色でも若い黄色…はーと
$らふぁ~んのブログ
黄色繋がり・・・この人が噂のアマンちゃん(女の子で~す)イエイ!

気分転換に~財務事務所に行ったので近くの「ロロカフェ」でランチしてきたイエイ!
$らふぁ~んのブログ
1000円ランチなのにしっかりしたサラダ!
$らふぁ~んのブログ
九条ネギとホタテのぺペロンチーノ!(にんにく効いてて~美味しかったぁ~あ、にんにくって思ったケド)その後は無口に仕事自作
$らふぁ~んのブログ
たっぷりなアイスカフェオレ(大抵すくないでしょ?ランチのって。でもここはたっぷりで満足)
そして、テイクアウトで買ったケーキ~夜に~
$らふぁ~んのブログ
生クリームふわふわ~幸せ~スマイル
$らふぁ~んのブログ
こっちはフルーツタルト(明日にします~流石にね~写真用にセット)
$らふぁ~んのブログ
そして、火曜日のランチ老舗「紅雀」個室で、まったり~料亭の味~美味しい!でもでも海鮮丼定食頼んだ私は、思わず{これだけ?}ってつぶやいた~とろも皆海鮮美味しかったケド~ね!
$らふぁ~んのブログ
竹なお弁当~こっちにすれば良かったぁ~超おかずいっぱいからふるはーと
Mちゃんがいろいろ分けてくれましたぁ~食い意地張ってる私と優しい上品な胃のお友達ほっぺちゃん

って訳で、番外編っぽいアップになってしまいましたぁ~気分転換に!
今晩はどうかなぁ~同じ時間に~12時AMにくまれてますね!
有ると良いなぁ~試合!ラファ~~~バモ~~~~~~~ス~~~~すき