どうも、挨拶をするナマズオです

 

今回はナマズオの中身についてのお話をしていこうと思います。たまにはこういうお話があってもいいじゃないか。

なまずを

 

 

中身といっても、私自信ではなくFF14の自分のキャラクターのことになります。

 

前にエウレカの記事で髪型を紹介したときにチラッと映りましたね。あの子です

ナマズオのコスプレばかりしているので、ナマズオが本体なんじゃないかと思いますが、実はそうじゃありません(ホンマか?)

 

 

というわけでざっくり紹介

キャラクター名は「Ao Kokoro」という名前です。かわいいね

種族は「アウラ・ゼラの女の子」です。アウラはいいぞ

 

自キャラに対して深く設定を練り込んでるわけでも無いので、強いて言うなら「ナマズオが好き」と「イケメン女子」ってあたりですかね。いろいろ考えすぎるとクソデカ感情を抱いてしまうのでほどほどくらいがいいんですよ、多分

 

以下あおこころさんのSS集になります。ナマズオのコメントと共にお楽しみください

 

ロケ地:クガネ山頂

ここロケーションいいですよね。見晴らしの良さが相まって忍者のSSを撮る時はよく来てます。

 

スチームパンクな忍者のミラプリをテーマに組んでます。コネコネしてたらアレキサンダーの装備ばかりになってしまったので、武器もとりあえず絶アレキにしてます。かっこいいね

 

 

ロケ地:アナイダアカデミア

前角アウラの悪い顔ってめちゃくちゃいいと思いませんか?いいですよね。ありがとうございます。

 

キャスターはパーラカ一式をミラプリに使っています。腰のヒラヒラがおしゃれですね。アジアンな服装に一目惚れしてヴァナスパティを周回したのはいい思い出です。

 

 

ロケ地:バルダム覇道

戦士といえばオサード地方かな?ってことでバルダムをチョイス。天気良すぎてちょっと面白かったです。

 

タンクのミラプリはとあるゲームのキャラを真似しています。パンスネをつけているのもそこが理由です。わかった人だけニコニコしててください。

 

それはそれはとしてタチノのタンク胴はかっこいいですよね。なんにでも合う良さがあると思ってます。戦士の武器もかなり気に入ってます。エデンコーラス(共鳴編)の武器になるんですけど、入手してからはずっとこれです。無骨な見た目にグッときました

 

 

ロケ地:ヒュペルボレア造物院

あおこころさん可愛いねえ!?!?!?!?!?

失礼しました。自キャラの顔の良さに取り乱してしまいました。

ヒュペルボレアもロケーションいいですよね。ステージのBGMも大好きです。

 

この胴装備は、最近実装された「華めく神域 タレイア」のヒーラー胴になります。これをメインとしていいミラプリ組めないかな〜と試行錯誤した結果、結構グッとくるミラプリが作れました。褒めてください

 

武器は戦士と同様にエデンコーラスとなります。これもかなりいいデザインしていると思います。シンプルなデザインとほんのり光ってるのがお気に入りです。

多分ヒーラーのミラプリに関しては、他のジョブよりこだわってます。まあメインジョブ白魔道士ですからね

 

 

 

以上、いろいろなあおこころさんでした。自分がただ楽しいだけの記事でしたが、楽しんでいただけたなら幸いです

 

今回のような記事もウケがいいならまた書いてもいいかなって思ってます。

 

また気が向いたら書くので、気が向いたら見にきてください

それでは!!!

 

うぺぺ