どこでも住めるならココ住みたい | 「真の自分と共に歩く」Takeshi

「真の自分と共に歩く」Takeshi

愛と光、アライメントを提供しています Takeshi Kimuraです

 

 

 

「真の自分と共に歩く」Takeshiです

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

どこでも住めるならココ住みたい

 

やっぱりペルーに住みたいなー。

 

光の家族の皆さんが行ったので

 

自分も一度は行ってみたいし住んでみたい。

 

一度も行ったことないペルーのチチカカ湖で神聖さを感じてみたい。

 

マチュピチュにも行きたいし。

 

でもやっぱり住むのなら日本に産まれているので富士山の麓ですね。

 

毎日毎日、窓から見える富士山を眺め神聖さと共にいたい。

 

そうなるとどんなに素晴らしい時を過ごせるだろう。

 

いつか実現できることを願い。

 

愛してます富士山。

 

 

  7月 【自分を整える】 朝のアライメントの会 開催

ピンときた方はどうぞ

 

 

 

 

   自己愛と自己ケアの会 開催 

 

 

 

どこでも住めるならココ住みたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する