半田 亀崎湖千祭り 町歩き | rafaga98のブログ

rafaga98のブログ

季節の草花・日本の城・旅日記・あれこれ書いてますので
よろしくお願いします

5月3日(水)

富田==名古屋==亀崎==

半田(名鉄)==名古屋==富田

亀崎駅に集合し散策スタートです

お天気も良くて汗をかきながらでしたよ

会場に着くとすでに大勢の方が並んでました

こちらは以前にもきましたが威勢の良い

お祭りですね

次に半田駅まで歩き予約してた料理屋さんで

ランチタイムです私はアナゴの煮付けどんぶりを

頂きましたが、とても美味しかったです

次に赤レンガではカブトビールの飲み比べで

昼間から飲んでしまいました。

楽しい一日でしたよぉ~~~

 

※ 歩数計 18.677歩  15.8km