動物と会話できる人 | あっぱーLOVEのブログ

あっぱーLOVEのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、動物と会話できる人とお会いする機会がありました。

私には18年間家族だったヨークシャーテリアがいました。ずいぶん前に天国に渡りましたが

ずっとずっとその子に懺悔の気持ちがあり

自分のせいであの時のせいで悪化してしまったのでは、と思っていたんです。

まさか、この気持ちに踏ん切りがつく日がくるなんて😭

その方に話したら、

「それは関係ないですよ。18歳なんて凄いです。

可愛い子ですね✨女の子らしくて皆から愛されたでしょう。」

そうなんです!可愛い子で😭💓泣きそう…

そっか大丈夫だったんだ😢


楽しかった時を思いだしてあげたほうが

上にあがって転生も早くなるんですよ。


そうだよね!良かった。ずっと気になっていたけど楽しかったことのほうが100倍多い!


その方は、子どもの頃から動物の言葉が聞こえ、会話していたんだそうです。

周りからは不思議な目で見られていたけど

「志村動物園」に出ていたハイジさんという動物と会話する外国人の存在を知り

自分が当たり前のことを生業としている人を知り、びっくりしたそうです。


今は育て方に悩んでいる人からの相談や写真を見ただけで会話も出来るので相談のお手伝いしていると言っていました。


感謝感謝でした。

可愛い子🐶でした💓