2024年 宜しくお願い致します | あっぱーLOVEのブログ

あっぱーLOVEのブログ

ブログの説明を入力します。

この度の能登半島地震により亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


私も知り合いの会社から時間がかかり、遅れるかもしれないけど物資を届けられるかも!とのことで水、赤ちゃんのオムツ(ご高齢者もかと)やミルク、衛生用品、簡易に食べられる保存食を集めているそうなので、出来る限り協力したいと思います。

赤ちゃんがいるご家庭はミルクもないですよね。本当に心配です


巷の募金に関してはそのまま困った方々に届くとも思えず、躊躇しています。


新年のご挨拶もままならず、気落ちして過ごしていました。


そんな中、知り合いからご挨拶が届きました。

遅くなってごめんなさいね…

愛に溢れてホロっときました。😢

これだけの食材が被災された方にも届けられたらと思います。😭 でも、生ものは腐らせてしまうから無理ですね。😢

とにかく食べなきゃ生きられない。

出来る限り私も缶詰や保存食を送らせて頂きます…。🙇


知人は大地の恵みを大切に育み、一人でも元気になって欲しいと農業をされています。本業は別にあるので農業のお手伝いをして下さる方にお礼をしながら

無農薬野菜、果実で愛いっぱいのお惣菜も作って各地に送って下さっています。


私は本当に感動したので、もし愛いっぱいのお野菜、お米、お惣菜を食べて元気になりたい方に送って頂くことは出来ますか?

と聞いたら

「喜んで😊」

と仰って下さいました。


現在私のブログは知る人ぞ知る小さいコミュニティかと思います(笑)

そして、皆さんとっても良い方々で感謝しています。


子育てや介護、もしかしたら病気のある方も読んで下さっているかもしれないですね。

もし頼んでみたいなぁ、という方はご連絡下さい。

こんな時だからこそ、自身や家族に身体の中から元気を作って 周りの不安に押し潰されない

精神も作れたらいいですよね!


写真の枠に収まらない量です!

お米3キロ(甘くて美味しくて感動です!)

Blueberryジャム、金柑ジャム、野菜、手作り惣菜、米粉パン、あんこパン等々。

農業を手作って下さる方にもお支払いしているので

送料込み(クール便)込みで11.000円でお受けして下さるそうです。安いと思います😰

全て無農薬✨愛が広がるといいなぁ。💓






しっかり食べて元気な一年にしたいですね!


被災地の方々のことは一時も忘れず、1日も早い復興を願い 出来ることをしたいと思います!

皆で乗り越えましょう!


今年も宜しくお願い致します🙇