只今、ターボにて体、心をレストア中かな・・・ | ラファエル77のブログ

ラファエル77のブログ

天使の目線で・・・(癒しを織り交ぜながら)普段に、気になったことなどを、書いてみようと、思います(m´゚-゚)m_ _))m ペコ

 どれくらい? ブログを更新していないのか?? いやできひんですたw;
(
実質、半年は放置していた、気にはなったけど)
色々ありもうした。 
 明るい話題はw スマホの原型と言われる?? ウイルコム03 という携帯から
本当?のスマフォにしました!(ついに、いや・・ようやく) 2013 6月15日に!
ピッチなのにw何だかんだと、9000円を支払うなら、変えようかなと・・・
 で、キャンペーンで安く維持できるプランが、ありまして
10000(1万は今でも、するけど、母の携帯を買ってげたので、2000円プラスでね)
 で、寝転がりメールは処理できるは、動画が見れるは、他にもメリット多数!!満足してます!
ただ、契約した途端、そのディグノ・・ヂュエルの2が出まして(ありがち)
 ちと、残念といえば残念: モデルチェンジ前はクレームが少ないので(車でも)
アンドロイドなんですが(3.なんちゃら)、4,1にメーカー・アプグレ(アップ・グレード)が発表されたので、すぐには飛びつかず(ちゃっかり、してまつ)ワイファイで
アプグレ致しましたw 早くなりました!w
最近はアプリを一通り試して、落ち着いた模様です
 今はニコ生にハマリ中かな・・・言語障害で普通人?と話してないから、
チャット?できるし 男女共、良い配信者(放送してる人)に巡りあえて社会のお勉強!
 心配りの練習になります!w タイプが遅いから、空気を読めるし・・・etc

たまにする電話も10分いない。。。なら、無料の奴ですしね!
 で、ネットは使い放題(3Gだけど:)世界が広がりつつ、あります
いわゆるアドバンテージという奴で心が軽いですw2年はパケ放題の金額、半額ですし
ウイルコムは縛りが3年なので、1年なんとか、耐えれれば本体代が終わり楽の模様、かな?  つまらない自分の事で話題を付け加えておきました!(いらんか?w)


  ☆ ご心配おかけ申した!  すみません。

1週間前くらいから? 心、体(魂が浄化)されてきたみたい!w 難しいのは、置いといて!!

好きな方々の心のヒダも、理解?できるまで良くなりました!

 作業所には、惰性で通っていましたけどネ・・・去年、通っていた農家での

作業? も6月から1~2日へと作業所から出かけて、完璧とは いえないけど精進してまつ

おかげで、工賃(世間でいう所の給料)も、1月で、1万を越えてきましたw:

 いかに、1万を稼ぐ事が大変か? 理解されないと思いますが大変なんですw:

 このまま、順調に進む事を望みますが、正直 不安であります!

分かっていたはずの事が見えてなかったんだと痛切に感じる今日このごろ・・・

 気にしてない方が大部分だと、思いますが ピグなどの知り合いには

少数ですが、ご心配して頂き感謝して現状を報告させて頂きまする!

 でも、ピグは初心者には(たいてい低スペック?のパソコン)壁となり、遊びにくい所

に、変貌しており たまげて! おりますw:

例えばどこかに出かけて、お気に入りの場所で記念撮影をしようと、すると・・・

 メンテか? 画像を保存できませんでした:

金無しで、5000円で友人から、買わせていただいた、VAIO(バイオ)君は

メモリーが、1G(1ギガ)しかなく拡張も限界みたいで、レスポンスが悪いんでし;

作動音が。うるさい:けど、前のパソのC・P・Uは以外と早い(処理)物だったので

 前のクセで、操作してしまうので、ちと面食らう事が多いかもw: 余裕の無い(心)時は・・・

でも、パソ(パソコン)も意思、魂があるとすれば?待てるかもw 時代は8G(ギガ)ぽいけど・・・

体の方は、肩こり?腰痛?が酷くて、足に当然支障をきたしてましたが(動かない訳では。ありませんでしたが)

薬(異物、毒 魂に曇りが起きる)には、頼ることはしませんでした! えらい?w

 これを、現代人は科学崇拝してるから、よけいに病?(浄化と、いう)を薬などで
その場しのぎ で、生きているんですねw; ちと苦痛を我慢すれば、快方するのに・・・

 負の心、例えば嫉妬、ねたみ などは心を罪という簡単にいえば、ベールを積み重ねまする! それが限界を超えると病などで。人間は認識するみたいです・・・

そこまでになると、快方までには、すごく時間が、掛かり: 普通の人間は

医療機関の門を叩きますよね? 生活を維持するタメには!

だから、早期?の心のベール(魂の曇り)を取り払う事が必要なんですねぇ・・・

こういう事を書くと、普通は 人は避けていきますw: 宗教くさくて、嫌だ!と・・・

日本人にあ、忌まわしい事件!オーム教?での記憶がよぎりますよね? 迷惑です!オームは!! 現アレフは考えていただきたい。


さて、私の番でしたね、どれくらい体をいじめてきたかも、解らず:

 現在、ツイン・ターボにて再生中です! まだまだ、ですが

体の、体重移動なども、自分でも、認識できるくらい良くなりましたw

普通では、ありえない!事だと、自己分析できるまでに

 去年、軽い?脳梗塞で制御された、左半身は、出力60%かな今は・・・

せめて、88%くらいに、高めようと試行錯誤中ですw 無理しないように・・・

 しかし、2013‘ 今年の夏は、暑いですね(もう、今までの、常識では終焉ですが)

それでも、朝には、秋の訪れを肌で感じまする・・・しかし昼は、アチイィ(暑い)

夜も寝る、22:00まではクーラーに依存して待つ; 就寝時は使いませんけどね!

 しかし、今年の初めに折れた左の小指 ちと、無理をしたから、斜めに骨が再生して

左半身の軽い麻痺が連携して?w キーボード打つのが、時間かかるぅー!

これだけの、記事を書くのに、1時間かかる・・・はぁー=3

 それでは、止めたら?という声が聞こえるので、又です!


 最近の私の状況報告でした!!


  ありがとうございました! 読んで頂き、不愉快な部分も、あったであろう事を
お詫びいたします。 それでは、音楽を交えたプログも又よければ書いていきますので

よければ目を通してくだされば光栄です!’音楽はジンギス・カーンのモスクワ(目指せ!モスクワ)に支えられたので、それを書くつもり(まだ、暑いから、生活を犠牲に、した
ブログは書けないけど、カミング・スーン(もうすぐ!)という予定             2013‘8月25日(日曜日)午前~ 追記:17:25








                 おわり