今日は10時から11時まで

レイキヒーリングを対面で

行いました。

 

 

末期子宮がんを患っている

50代女性お客さん

 

 

 

世の中ではがんの病気が

どんどん増えているので

私は日々のセルフケアにレイキを使って

 

心と体の健康のために必要なエネルギーを

整えることを習慣にしています♪

 

 

 

宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

3ヶ月でマイナス18kgダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

最強のヒーラー

エナジーマスター仁ですベル

 

 

あなたは日々の生活に追われて

頭が疲れていませんか?

 

 

 

例えば

 

 

「ぼんやりする」

 

「やる気や気力が起きない」

 

「集中力が続かない」

 

 

そんなときは、頭が疲れている

状態です!

 

 

そのような緊張状態が続いて

気の巡りが滞ってしまうと

体全身に影響を及ぼします。

 

 

 

「今日はよく頭を使ったなぁ」

思ったときが、頭を癒すタイミングです👌

 

 

頭は24時間365日フル稼働しているため

エネルギーを消費しやすいので

 

それをチャージすることが

必要になります🙌

 

 

 

私は「その日の疲れはその日のうちにとる」

ことが大事だと思っています。

 

 

 

疲れを少しずつため込んでしまうと

頭に不要な思考がどんどんたまり

 

新しく考えるスペースがなくなって

しまいます。

 

 

そうなると

 

 

「情報やアイデアが入ってこない」

 

「物事を正常に判断できない」

 

「前向きに考えることができない」

 

 

といった状態に陥ってしまいます!

 

 

 

そうなる前に不要な疲れをデトックスして

脳が元気になるように整える対策を

講じることが大切なのです✨

 

 

 

私は、レイキを使って自分の手で

ヘッドヒーリングをしています👌

 

 

とても気持ちがいい

デトックス方法です!

 

 

やり方はおうちで自分の手を

頭に当てるだけ

 

 

簡単にできるので

とても助かっています。

 

 

 

ワクワク楽しみながら

エネルギーをチャージすることで

脳が元気に動くようになると

 

 

そこに新たな思考のスペースが

つくられるのです。

 

 

 

そうすると、物事を冷静に判断する

力が高まったり、直感が鋭くなったり

アイデアが浮かびやすくなったりし

 

前向きに行動する力を取り戻す

ことができます。

 

 

 

あなたは、頭の疲れをリフレッシュ

したいと思ったことがありませんか?

 

 

 

そう思ったときに、自分の手を頭に

当ててみて下さい。

 

 

 

手を当てるだけで、楽になって

スッキリしていくと思います。

 

 

もっとスッキリして

エネルギーをチャージしたい人は

 

 

レイキを身につけて使うと

とても気持ちが良くなります🙌

 

 

 

あなたもレイキを使って

頭をリフレッシュしませんか?

 

 

 

 

※レイキを身につけたい人は

    エナジーマスター仁HPを

     ぜひご覧ください。

           ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

エナジーマスター仁