私が人を癒すことができます。

 

と言うとみんなが笑いました😃

 

 

しかし、実際にレイキを使って

人を癒し始めると

  

 

「え〜!ウソォ!?

 気持ちがいい」

 

と言ってビックリされます!

 

 

 

宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

 

3ヶ月でマイナス18kgダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

 

最強のヒーラー

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

 

 

 

ところで、6月29日10時から16時まで

福岡県北九州市にある

ヒーリングサロンで

 

仁レイキ講座ファーストをマンツーマンの

対面で開催しました!

 

 

 

受講者は、更年期障害や子宮筋腫

乳腺症など体調に悩みを抱えている

50代女性主婦のお客さん

 

 

 

専業主婦ですが、子供がいなくて

私の父と旦那と3人暮らしをしていますが

離婚を考えています。

 

 

 

服も明るいのを着ておしゃれを楽しみたいのに

旦那の姑の小言がうるさくて

 

これ着たらだめと言われ

地味な服を着ることに

 

 

姑との関係がうまくいっておらず

精神的にまいってしまい

更年期障害も患い

 

 

精神的にも肉体的にも

いっぱいいっぱいの状態で

 

 

なんとかその状態から抜け出して

体調を整えて自分らしく生きたい気持ちから

 

 

仁さんのHPを見て

この人からレイキを学ぼうと直感で

レイキ講座を申込みました!

 

 

 

私のレイキ講座は3日間の

カリキュラムになっています。

 

 

ファースト、セカンド、サードと

段階を追って、パワーアップできる

内容です👌

 

 

 

ファーストは、エネルギー伝授を4回

レイキヒーリング体験が4回受けられて

 

習ったその日からレイキが日常生活で

使えるだけでなく

 

セルフヒーリングや他者ヒーリングも

できるようになります👌

 

 

 

実際にレイキ講座ファーストを受けた感想を

50代女性のお客さんに聞きました!

 

 

レイキを受けるのが初めてなので

今日はとても楽しみにしてきました♪

 

 

レイキの話を聞いた後に

 

 

エネルギー伝授とレイキヒーリング体験を

交互に受けていきました。

 

 

一回一回体験が違って

楽しかったです。

 

 

とにかく気持ちが良くて

癒やされました!

 

 

特にエネルギー伝授を一回受けた後に

鏡を見たときにとても驚きました!

 

 

むくんで顔がパンパンになっていたのに

小顔になっていたことです。

 

「顔が大きい」

「疲れてない」と

 

友達から言われてショックだったので

小顔になれたことが一番嬉しかったです。

 

 

まさか一回で良い変化がおこるとは

レイキのすごさを体で感じました!

 

 

 

やはり一番気持ちが良かったのが

ベッド🛌に横になって

全身レイキヒーリングを受けたとき

 

 

最初はレイキを受ける前は

不安でしたが

 

受けるほど気持ちが良くなり

不安は消えていき

 

とにかく何回もレイキを受けたい

気持ちになりました。

 

 

 

手を体に当てて、レイキのエネルギーを

流していくだけなのに

 

 

癒すことができて

眠らせることもできる

 

 

 

仁さんが努力してレイキを使ってきたことは

受けた人はよく分かるような気がしました。

 

 

極上のリラクゼーションを味わえて

最高に気持ちいい良かったです。

 

 

セリフヒーリングや他者ヒーリングの

練習もできて

 

さっそく家に帰って

レイキを使います。

 

 

たっぷり癒されて

心と体が軽くなりました!

 

 

 

首や肩こりの痛みが消えて

背中の痛みが楽になり

 

背中が軽く感じたのは

久しぶりでした。

 

 

 

整体や整骨院、マッサージに行っても

痛みは変わらず、寝ることもなかったのに

 

レイキはすごかったです。

 

 

レイキは話を聞くよりも

受けた方がよく分かり

 

何回もレイキを受けたくなりました。

 

 

 

次のステップであるセカンドに興味が湧いて

レイキを受けるほど受けたい気持ちが強く

なっていきました。

 

 

 

家に帰って一度セカンドを受けるか

考えてから決めようとすると

受けない気がしたので

 

 

 

今申込んでいいですか?と仁さんに聞くと

 

 

いいですよ!と言われたので

 

 

クレジットカードで支払いを済ませて

セカンドを申込みました。

 

 

 

そのときに、日程も決めて

スッキリしました!

 

 

 

自分の健康のためにレイキを身につけましたが

父も80代なので、父にもレイキを入れます。

旦那にも入れてます。

 

 

 

今日はレイキ講座が楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 

感謝の言葉「ありがとう」

 

 

 

私がレイキを続ける原動力に

つながります✨

 

 

 

実際に私のレイキ講座は

他のスクールでは教えていない

レイキの使い方や手の育て方

 

日常生活で簡単に取り入れられる

レイキの様々な活用法を学べる

またとない機会です👌

 

 

 

あなたも素晴らしい

レイキを身につけて

自分らしく生きていきませんか?

 

 

 

※仁レイキ講座の申込みは

 エナジーマスター仁HPから

             ↓ ↓ ↓

 


 

 

 

素晴らしい笑顔のあなたとの

出会いを楽しみにしています♪

 

 

 

エナジーマスター仁