宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

3ヶ月でマイナス18kgダイエットと

実年齢から30歳と圧倒的な

若返りに成功した

 

 

最強のヒーラー

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

ところで、女性は妊活をして

妊娠した後もとても大事です👌

 

 

 

妊娠すると、その初期はつわりがあり

個人差がありますが、症状が重いと

つらくてたまらない話を

よく聞きませんか?

 

 

 

私はつわりがひどい女性に

レイキヒーリングを頼まれて

 

「つわりが楽になりました。

 癒やされました!」

 

喜ばれたことがあります。

 

 

 

つわりがおさまってくると

徐々におなかが大きくなっていくので

 

 

その分体重も増えて心や体への

負担が増していきます!

 

 

「肩こりや腰痛で悩まされている」

 

そんな話もよく聞きます。

 

 

妊娠中の悩みの解決方法は色々ありますが

私がご紹介するのが自宅で簡単にできる

 

「マタニティレイキ」です✨

 

 

マッサージやヨガのように

押したり揉んだり動かしたり

しなくていいのが特徴です👌

 

 

椅子やソファなどに座って

肩や腰などに手を当てるだけなので

簡単にできます!

 

 

マタニティレイキをすると

肩こりや腰痛などが楽になるだけでなく

 

体の中にエネルギーが入り

妊婦だけでなくおなかの赤ちゃんにも

エネルギーが届きます✨

 

 

おなかに手を当てながら話しかけると

胎教にとてもいいといいますよね!

 

 

 

たとえば

 

 

 
 
 

 

 

「元気で生まれてきてね」

 

「母子ともに健康で

ありますように」

 

 

など話しかけてみてください。

 

 

 

子宮のお部屋で赤ちゃんが

エネルギーを気持ちよく受け取って

喜んでくれていると思います。

 

 

 

ところで、妊婦は痛みだけでなく

足のむくみや精神的なイライラ

モヤモヤといった肉体的・精神的な

ストレスも抱えやすいです。

 

 

 

そんなときに、セルフケアができると

日常生活を送る上で大きな助けに

なるでしょう!

 

 

 

自分でレイキを身につけるといいですが

パートナーに身につけてもらう

こともできます!

 

 

 

実際に、40代男性にレイキを

伝授したことがありますが

 

奥さんが妊娠したことがきっかけとなり

レイキを身につけて使うことを

決めたようです!

 

 

 

毎日奥さんにレイキを入れると

 

「癒された」「楽になった」

 

と奥さんも大喜び🙌

 

 

 

その男性自身も、奥さんのおなかに

手を当てて、赤ちゃんに話しかけて

いたそうです。

 

 

 

元気な赤ちゃんが生まれたという

連絡が入ったときは

 

私もとても嬉しかったことを

覚えています👌

 

 

 

妊娠すると不安や心配がたまり

心や体の負担も増えていくもの

 

 

その負担を手当てを使って和らげ

マタニティライフを楽しみましょう♪

 

 

 

母子ともに健康でわが子に会えるように 

ぜひレイキを有効に活用してほしいと

願っています🌈

 

 

 

 

私は

 

「必要な人にレイキを

 情熱を持って伝えて

 

 必要な人に本物のレイキを

 伝授していきたい」

 

と心から強く願っています✨

 

 

『一家に二人レイキヒーラーを』

 

を合言葉に、日本や世界へ

広げていきます。

 

できれば、家族全員が身につけると

とてもいいですね!

 

 

 

※レイキに興味がある人は

   エナジーマスター仁HPを

   ぜひご覧ください

     ↓ ↓ ↓




 

 

 

ブログ最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

エナジーマスター仁