コーヒー☕とケーキ🍰を食べる

お茶の時間をとることは

とても幸せですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

3ヶ月でマイナス18kgダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

最強のヒーラー

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

ところで、最近ですが

本物のレイキヒーリングを受けたい

お客様から申込みが増えてきました!

 

 

 

レイキが広がってきて

とても嬉しいです😃

 

 

 

梅雨に入り、疲労が溜まりやすく

体調が不良になりやすい時期に

なりました。

 

 

レイキヒーリングの申込みが増えてきた

理由を受けたお客さんに聞くと

 

 

疲れを癒したい

エネルギーをチャージしたい

 

 

という声が多かったです!

 

 

 

実は、今日はレイキ講座ファーストを

福岡県北九州市にあるヒーリングサロンで

 

10時から16時までマンツーマンの対面で

行いました。

 

 

 

18時からレイキヒーリングの予約が

入っていたので

 

 

 

16時から、レイキを使って

エネルギーチャージをして

 

体のエネルギーを高めて

整える準備のため時間を作りました✨

 

 

 

18時になり、福岡市在住40代女性お客さんが

レイキヒーリングを受けにきました。

 

 

体調不良で体がきついのは

更年期障害になっているから!

 

それだけでなく

 

 

肩こりや腰痛

便秘に冷え性など

 

 

体の悩みや病気になるかも

しれない不安から

 

 

レイキヒーリングを一度受けたい

気持ちになり

HPから申込みました。

 

 

実際に、レイキヒーリングを受けた感想を

40代女性お客さんに聞きました!

 

 

 

レイキ初体験ですが

福岡から北九州に来るのを

楽しみにしてきました。

 

 

疲れを癒して

心と体が楽になりたい

 

 

その思いを仁さんに伝えて

レイキヒーリング60分を受けました

 

 

施術用ベッド🛌に横になり

ヒーリングミュージックを聞きながら

レイキヒーリングスタート!

 

 

最初に目にレイキを入れてもらい

顔→頭→喉→胸の順までは

覚えていました。

 

それからは記憶にないほど

ぐっすり寝ていました😴

 

 

レイキがこんなに気持ちがよくて

癒されるのか?

 

自分の体で受けてみて

よく分かりました。

 

 

レイキヒーリングが終了後に

仁さんが起こしてくれました!

 

 

 

目をあけると、視界が明るくて

よく見えるのが不思議でした。

 

 

温泉に入った後のような感じで

体がポカポカしています。

 

 

肩や腰の痛みはどうなっているだろう?

 

 

 

体を動かしてみると

肩や腰が痛くない

 

 

痛みが消えたのかな?

 

 

 

肩や腰を動かしても

痛くない日が来るなんて

 

 

 

今まで病院や整体

マッサージなどに行っても

肩と腰は改善しませんでした!

 

 

 

レイキヒーリングを受けて

自分の体が良い変化をしたので

仁さんの凄さを実感しました✨

 

 

 

福岡から北九州まで

レイキを受けに来て

本当によかったです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

レイキヒーリング終了後に

レイキ講座や各種ヒーリングに

 

興味を持った40代女性お客さんと

話していると

 

トイレ貸して下さい。と言って

トイレに行きました🚺

 

 

14日以上は便秘になっていたと

話していたので

 

腸には特にエネルギーを強く入れて

腸の細胞を活性化してみました。

 

 

 

すると、すぐに効果が出たのか

便が出てスッキリしました!

 

40代女性お客さんは

驚いていました。

 

 

 

最近は夜、なかなか寝れず

睡眠不足が続いていましたが

 

レイキヒーリングを受けて

熟睡できたことで

 

 

心と体が軽くなり

私が願っていたことを

 

叶えてくれたことが

とても嬉しいです😃

 

 

 

私なりに愛と感謝を込めて

レイキヒーリングをして

 

お客さんの願望を実現できて

喜んでくれたことが

なにより嬉しいですね🙌

 

 

 

レイキヒーリングを毎月2回

定期的に受けてメンテナンス

していきたい話があり

 

すぐに現金で前払いして

次回の予約までして

頂きました。

 

 

次のレイキの仕事が入って

嬉しいです😃

 

 

 

あなたもレイキヒーリングを

一度受けてみませんか?

 

 

 

※レイキヒーリングに

 興味がある人は

 エナジーマスター仁HPを

 ぜひご覧ください

  ↓ ↓ ↓




 

素敵なあなたとのご縁を

楽しみにしています♪

 

 

 

エナジーマスター仁