実年齢から〇〇歳若く

見られるほど

圧倒的な若さを強みに持つ

 

 

最強のヒーラー

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、福岡県北九州市にある

ヒーリングサロンで

 

レイキ講座ファースト、セカンド

サードを3日間連続して対面で開催しました!

 

 

受講者は神奈川県横浜市在住

30代男性会社員

 

 

 

大好きな彼女にレイキヒーリングをして

疲れた心と体を癒したい

 

 

レイキをどこで学ぼうかを

探していたときに

 

エナジーマスター仁さんのHPを見て

神奈川から北九州は遠く感じましたが

 

 

九州は食べ物が美味しいので

それを食べる楽しみも感じて

レイキ講座を申込みました!

 

 

身につけるなら

ファーストからサードまで

一気に学びたい!

 

 

今後自分が生きていくために

必要になると思い

自己投資しました。

 

 

レイキを身につけると自分やパートナー

家族の健康に役立つセルフケアの方法が

使えるので、便利だと感じました。

 

 

 

私のレイキ講座は

ファースト、セカンド、サード


3日間でレイキヒーラーになれる

カリキュラムになっています👌



レイキのエネルギーもヒーリングスキルも

段階を追ってパワーアップできます。



 

 

 

 

実際に、レイキ講座を受けた感想を

30代男性のお客さんに聞きました!

 

 

レイキは初体験だったので

とても楽しみにしていました。

 

 

ファーストはエネルギー伝授を4回

レイキヒーリング体験を4回受けました。

 

 

深呼吸をすると、リラックスして

レイキが受けれました。

 

 

こんなに気持ちがいいんだ

癒されるんだ

 

 

実際にレイキのエネルギーを体で感じて

気持ちよさがよく分かりました。

 

 

受ける前は、本当に気持ちがいいのか?

癒されるのか?

寝るのだろうか?

 

そう思っていましたが

現実にそうなるとは

思いませんでした。

 

 

レイキを習うなら

本物のレイキを身につけたい

レイキを使っていきたい

 

レイキヒーリング実績1万人以上

レイキ講座実績100人以上

 

経験と体験をしている仁さんに

レイキを学んで良かったです。

 

 

特に、ベッド🛌に横になり

レイキヒーリングを全身受けたとき

 

気持ちよさが半端なくて

ぐっすり熟睡できました!

 

レイキが日本発祥で

こんなに気持ちがいいなんて〜

 

 

ファーストはレイキ体験がメインでしたが

セルフヒーリングや他者ヒーリングの方法を

教えてくれて、練習もできました。

 

 

ファーストが終わって

ホテルに泊まったときに

レイキを使ってみます。

 

 

ありがとうございました

 

 

【2日目はセカンドを受講】

 

 

昨日はホテルにチェックインして

居酒屋で美味しいご飯を食べた後

 

ホテルに戻ると、眠たくなり

すぐにベッドで寝ました。

 

 

最近は睡眠不足が続いていたので

寝れたのはレイキの効果です。

 

 

ところで、セカンドは

エネルギー伝授3回

レイキヒーリングを3回受けました。

 

 

ファーストよりもパワーが大きく

すごかったです。

 

 

セカンドは3つのシンボルと

マントラが身につけられて

 

レイキが幅広く使えて

パワーアップした感じです。

 

 

遠隔ヒーリングもできるように

なったので

さっそく彼女に送ってみます。

 

 

セカンドはファーストより

ヒーリングを実践して

練習できるので楽しかったです♪

 

 

他人にヒーリングするより

他人からヒーリングしてもらえると 

とても気持ちがいいことが

分かりました。

 

 

今日はホテルでレイキを使うことが 

楽しみです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

【3日目はサードを受講】

 

レイキは受けるほど

心と体が元気になることを

実感しました。

 

 

 

サードは、1つのシンボルとマントラを

身につけることができましたが

セカンドよりパワフルな

エネルギーでした!

 

ハイヤーセルフのシンボルとマントラは

ものすごく大きかったです。

 

 

セルフヒーリング

他者ヒーリング

遠隔ヒーリングだけでなく

 

願望実現ヒーリングなど

レイキが使える幅が広がり

面白かったです。

 

 

やはり、サードで受けた

レイキヒーリングは極上の

リラクゼーションでした。

 

 

ファーストやセカンドでは味わえない

気持ちよさでした!

 

 

実際に仁さんがモデルになり

他者ヒーリングをすると

 

気持ちがいい

エネルギーが流れているなど

 

褒めてくれて

レイキに自信が持てました。

 

 

3日間ありがとうございました。

 

 

との感想を頂き、ありがとうございます。

 

 

私なりに愛と感謝を込めて

レイキ講座をして

喜ばれたことが嬉しかったです😃

 

 

横浜に帰って、彼女にレイキヒーリング

しただろうか?

 

 

そう思っていると思いが通じたのか

昨日15時に私の携帯に電話がありました📱

 

 

レイキ講座を受けた後

毎日使っています。

 

 

彼女にヒーリングできて

気持ちよく癒せる話をすると

 

ぜひやって!と言われたので

レイキヒーリングをしました!

 

 

 

すると、なにこれ〜

エステやマッサージよりも

気持ちがいい

 

 

北九州まで行って私のために

レイキを習って

ヒーリングしてくれたことが嬉しい

 

 

彼女といるときは

必ずレイキヒーリングをしています。

 

 

毎回気持ちがいい、癒されたと

言って喜んでくれます!

 

 

彼女の喜んで笑顔になった姿を見て

思い切ってレイキを身につけて

良かったと思いました。

 

 

一人でレイキを使っていくと

分からないことや使わなく

なることがある思ったので

 

定期的にオンラインで

レイキコーチングを受けたいです。

 

 

申込みがありました。

 

 

今月から来年5月まで

レイキコーチングを受けるのを

楽しみにしています。

 

 

レイキの使い方など教えてくれたり

レイキの話などができるので

 

安心して使えることが

今からでもワクワクしています!

 

レイキを使うことは

自己啓発のためにもなると考えたので

投資しました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

30代男性の声は明るくて

元気に感じました。

 

 

レイキ講座を受けたときは

声が小さくて元気がなかったのですが

 

確実にレイキを受けて

良い変化がおこったのでしょう!

 

 

電話を切った後に

すぐに銀行振込で入金して

くれました。

 

 

やはり、人間は動くと

良い変化が起こることが

ありますよね!

 

 

 

 

あなたも素晴らしいレイキを

使いませんか?

 

 

 

※レイキ講座に興味があり

 申し込みたい方は

 エナジーマスター仁HPを

 ぜひご覧ください。

   ↓ ↓   ↓




 

 

素敵なあなたとのご縁を

楽しみにしています♪

 

 

 

 

エナジーマスター仁