宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

3ヶ月でマイナス18㎏ダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

最強のヒーラー

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

 

 

 

ところで、先日13時からビューティーヒーリング

60分を遠隔で行いました♪

 

 

LINEビデオ通話でのセッション

 

 

受講者は神奈川県在住

アラフォー男性システムエンジニア

 

 

目元やおでこのシワが気になる

ほうれい線が気になるなど肌の悩み

 

 

洗顔したあと化粧水や美容液を

塗っても改善されない

 

 

年には叶わない

シワをどうにかしたい

若々しさを取り戻したい

 

 

美容外科やヒーラーのHPを

何度も調べても直感で無理

 

そんなときに仁さんのHPにたどり着き

直感でビューティーヒーリングを申込みました!

 

 

レイキを組み合わせて使うと

美容によい影響があると感じて

 

仁さんの写真を見て私も実年齢より

10歳でも若返ることができたら最高です。

 

 

☆ビューティーヒーリング

 

 

 60分 30,000円

 

 

実際にビューティーヒーリングを受けた

感想を40代男性お客さんに聞きました!

 

 

ヒーリングを受けるのは初めてですが

1度体験してみたい気持ちがありました

 

遠隔セッションでもエネルギーが届くのだろうか?

 

 

30分カウンセリングを受けた後に

40分ビュティーヒーリングを受けました。

 

 

目を閉じて受けていると気持ちよくなり

ウトウトして寝ました😴

 

 

自分の手を胸に当てると、手がビリビリして

ビックリしました!

 

 

仁さんがエネルギーを送って頂いたおかげで

手のビリビリを感じられました。

 

 

仁さんが今日のご縁に感謝して

10分多くヒーリングをして頂いて

嬉しかったです。

 

 

遠隔ビューティーヒーリングを受けた後に

鏡を見てみると、顔がスッキリしていて

 

顔色や肌が白くなって目があき

若々しくなれた感じがしました。

 

 

目立っていたシワが気にならなくなったことが

嬉しいです!

 

 

化粧水や美容液など化粧品を使っても

改善されなかったのに

 

仁さんのビューティーヒーリングの効果に

驚きと受けてとても良かったです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

最後は笑顔になった40代男性のお客さんを

画面越しですが見れてよかったです👌

 

 

 

あなたは肌の悩みが

ありませんか?

 

 

 

美容にお金や時間をかけているのに

効果がでないと悩んでいる人も多いです。

 

 

実際に私は、肌の悩みを解決して

 

若々しさを取り戻したい!

綺麗になりたい!

 

 

あなたの美容の願いを叶えるサポートを

しています🌈

 

 

 

あなたは若返りたいですか?

 

 

綺麗になりたいですか?

 

 

 

勇気を持って一歩踏み出し

その願いを叶えませんか?

 

 

 

 

 

※若々しくなりたい

   綺麗になりたい人は

   エナジーマスター仁HPを

   ぜひご覧ください!

       ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

ブログを最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

エナジーマスター仁