宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

3ヶ月でマイナス18Kgダイエットと

実年齢から30歳の若返り成功した

 

 

最強のヒーラー

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

 

 

 

 

ところで、先日

福岡県北九州市にあるヒーリングサロンにて

レイキヒーリングを対面で行いました♪

 

 

梅雨になり体調を崩した

40代男性会社員のお客様

 

 

 

実際に、レイキヒーリング60分受けた

感想を40代男性のお客さんに聞きました。

 

 

 

梅雨の暑さと湿度が高くて

心と体が疲れてしまい

 

仕事が思うようにうまくいかないことが

続いているのでどうしようか?

 

 

ネットを見ていると、仁さんのHPを見て

レイキヒーリングを受けたら

 

体の疲れがとれてスッキリすると

感じたのですぐに申込みました。

 

 

 

今まで一度もレイキを受けたことが

ありませんが

 

 

10,000人以上にレイキヒーリングした

仁さんの実績と経験を信頼してきました。

 

 

 

施術用ベッド🛌に横になり

ヒーリングミュージックを聞きながら

極上の癒しの時間を満喫しました!

 

 

手を体に当てるだけなのに

気持ちがいいのが不思議でした。

 

 

 

レイキは体で体感すると

素晴らしいことがよく分かりました。

 

 

 

最近、睡眠不足が続いていて

なかなか夜も眠れなかったので

 

 

レイキヒーリングを60分受けて

熟睡できました😴

 

 

 

受ける前は、頭痛や目が痛い

足が重かったのに

頭も目もスッキリしました!

 

 

 

目がよく見えて明るい

目が痛くない

 

「目つきが悪い」と同僚から言われて

気にしていましたが

 

 

鏡で自分の顔を見ると

目つきが良くなり

 

どんよりした顔色も明るく

白くなっていてビックリしました!

 

 

 

足が軽くなって

歩きやすいです。

 

 

 

レイキヒーリングを全身受けて

見たくなるほど

気持ちがよくて癒されました✨

 

 

 

仁さんを見ると

高校生に見えると話をすると

 

 

仁さんが実年齢をカミングアウト

 

 

 

「え〜!うそぉ!?マジでぇ」

 

 

今年一番ビックリした出来事です!

 

 

私も仁さんのように

年齢を言って驚かれたいですね

 

 

 

レイキを使うと若返ることは

仁さんの顔を見て納得しました。

 

 

 

見た目の印象が大事だと気づいていても

方法が分からなかったですが

 

レイキを受ければ確実に見た目の印象が

良くなると実感しました。

 

 

 

福岡までヒーリング出張できる話も

聞いたので一度お願いします。

 

 

申込みをして、支払いも済ませたので

全身レイキヒーリングを受けるのが

今から楽しみです。

 

 

 

レイキがこんなに気持ちがいいとは

思いもしませんでした。

 

 

何度も受けたくなる

極上のリラクゼーションを味わいたい

 

仁さんのレイキを入れて欲しい

お客さんの気持ちがよく分かりました。

 

 

それは、私もまたレイキヒーリングを

受けたくなったからです!

 

 

今日はありがとうございました。

 

 

 

感謝の言葉「ありがとう」

 

 

 

私がレイキを続ける原動力に

繋がります✨

 

 

 

あなたもレイキヒーリングを

受けてみませんか?

 

 

 

 

※レイキヒーリングに

     興味がある人は

     エナジーマスター仁HPを

     ぜひチェックしてください。

               ↓   ↓  ↓

 

 


 

 

最後までブログを読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

エナジーマスター仁