宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

3ヶ月でマイナス18Kgダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

最強のヒーラー

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

 

 

 

ところで、昨日10時から16時まで

福岡県北九州市にあるヒーリングサロンで

 

仁レイキ講座ファーストをマンツーマンの

対面で行いました♪

 

 

受講生は大分県在住

40代女性主婦

 

 

 

旦那と子供が2人いて4人暮らしです。

私は専業主婦をしていますが

 

仁さんのHPを見ていると

 

自分や家族の健康維持に役立つ手当療法が

身につけられて子育てにも使えるところに

魅力を感じました。

 

 

私は女性なので、綺麗になりたい気持ちが強く

子供もいるのできれいなママになりたい!

 

 

仁レイキ講座に興味を持ち始めて3日後に

HPからファーストとセカンドを申込みました。

 

 

 

ファーストはレイキのエネルギー伝授を

4回行ない、エネルギーの回路を開いて

レイキが流れやすい体にしていきます👌

 

 

 

仁レイキ講座は、三つのステップで

レイキのエネルギーやスキルが

レベルアップしていきます🙌

 

 

 

レイキのエネルギーが使えるスピードで

例えるとすると

 

 

・ファーストは普通電車

 

 

・セカンドは新幹線

 

 

・サードは飛行機

 

 

段階を追ってアップしていきます。

 

 

 

なんとファーストからお得な講座です☘️

 

 

 

ストイックにレイキの修行を積み

1万人以上にレイキヒーリングの実績と

経験がある私から直接

 

 

体で感じるエネルギーチャージができる

レイキヒーリングをなんと4回も体験が

できます👌

 

 

 

 

  仁レイキ講座ファーストを受けた40代女性お客さんの感想

 

 

 

レイキ初体験だったので

ドキドキワクワクして今日来ました!

 

 

レイキの説明を聞いた後に

エネルギー伝授4回受けました。

 

 

手を体に当てるだけなのに

急に涙が溢れ出てきましたが

スッキリしました!

 

 

仁さんの手が温かくて体がポカポカして

気持ちがよくうとうとしました。

 

 

レイキヒーリング4回の体験は、椅子に座って

受けたときももちろん気持ちはよかったですが

 

 

施術用ベッドに横になって受けると

気持ちがよくそのまま熟睡できました😴

 

 

 

日頃の子育てと家事の両立で

時間に追われてストレスがたまり

睡眠不足が続いていました。

 

 

特に子供の夜泣きがひどく

寝れないのが一番ストレスかもしれません。

 

 

 

最近はイライラしたり、怒りやすく更年期の

症状が出ていますが、レイキで癒されて

よかったです。

 

 

 

レイキヒーリングを受けてまさかぐっすり

眠れるなんて思いもしませんでした。

 

 

 

日常生活で使えるレイキの使い方や

セルフヒーリングや他者ヒーリングの方法も

教えて頂き、練習もできました。

 

 

夜、子供が寝るときに手当てをしてみます。

 

 

今日から私もレイキが使えると思うと

とても楽しみです♪ 

 

 

来月8月にセカンドを受けますが

それまでファーストで習ったことを

家でレイキを使って練習します。

 

 

 

今日は楽しい講座を受講させて頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

との感想を頂きまして

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

マンツーマンの対面で受けられるので

安心して楽しくレイキを学べます。

 

 

 

レイキを身につけることは

一生ものの価値があり財産になります👌

 

 

自分や大切な家族の健康に役立つ

手当療法が身につけられ

 

より自分らしい生き方ができるように

なっていきます。

 

 

おうちで簡単に自分でセルフケアができる

健康法を身につけると安心感につながります👌

 

 

 

実際に仁レイキ講座では他スクールでは

教えていないレイキの使い方や手の育て方

 

 

日常生活で簡単に取り入れられる

レイキの様々な活用法を学べる

またとない機会です。

 

 

 

あなたもレイキを身につけて

自分らしく生きていきませんか?

 

 

 

 

※レイキを身につけたい人

   仁レイキ講座申込みはこちら

       ↓    ↓    ↓




ブログを最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます!

 

 


 

エナジーマスター仁